October 15, 2008

朝から御苦労!!!



早めに行って場所を取ってますわ! と気合をいれて朝9時に芋煮会の場所取りに動き出した大平とマサシさん!







携帯に着信があったのは朝の9時40分頃だったろうか?






“ちょっとですねぇ 河原でマサシさんの車がスタックしてしまい牽引ロープないすか?”と大平・・・




さすがに釣りポイント移動用の折りたたみチャリは常に積んでても、牽引ロープは持ち合わせておらず、“みんなで押せば大丈夫じゃね?”って事で現地に向かうが、“そんな簡単なスタックじゃ無いっすねぇ”と電話の向こうの大平・・・










現地に行ってみると確かに酷いw





















SN360319













SN360321















つい最近、電柱に擦って車両保険を使って直ってきたばかりの愛車の悲惨な状況に裸足で立ちすくむマサシさん













SN360326













ちなみに、水溜りの真ん中を行けばすんなり通れるところを、よけようとして進んだらハマったらしい・・・








まぁ JAFに加入してたので、呼んで助けてもらい 車も破損箇所は無く、事なきを得たんですけどね・・・









free 111













笑いのネタ以外の何ものでもなかったようなwww




何気にマサシさんは毎回おいしいネタを投下してくれるヨゴレなキャラを確立したんじゃないだろうか?







ま みんなのために 早朝から準備オツ!!!w