October 10, 2008

スノボの雑誌で・・・



もうすぐスノボシーズンだというのに、相変わらず近所の本屋じゃスノボの雑誌より“月間相撲”や“大相撲”といった相撲雑誌の方が多く並んでおり・・・軽く凹む

ま 確かにね 置いてても売れないんじゃしょうがないし、メーカーの担当営業と話をしても“雑誌がクソ!”って話になって盛り上がる事が多いのは事実だし・・・
(けして あの内容がいい やっぱりそうだよね!って盛り上がることは皆無に等しい)


そんなト●ン●やフリー●●の国内メインの大人の事情的というか商業的な内容とはちょっと違い、内容的に読んでて面白ろかったのが“SNOWSTYLE”・・・内容が濃いから全部まだ読みきれてないけど、久しぶりにワクワクしながら記事を読んでます。

昨年あたりから、けっこう他とは違い海外の面白いネタがピックアップされてて、とある人から“これからSNOWSTYLEは面白いかもしれませんよ!”って話を今年の8月頃にしてたんですけど、“THINK THANK”の事やジェイミー・リンのインタビューやサーフ・ライド・パークの事など、ワクワク感が満載でしたね!!! 

読書の秋にはピッタリ?です!・・・たぶんw






free 331






SNOW STYLEのネタより・・・↓

http://stream.ttrworldtour.com/




ちなみに↑写真の下の雑誌のクソっぷりは・・・


うーん・・・うーーーーーん 
(コメントは御想像にお任せしますw)