September 27, 2007

ヨネックスの木村さん

朝 メールをチェックしてたら↓のようなメールが届いていた・・・

>いつもお世話になっております。
>この度、9月10日をもちまして、12年間担当させて頂きましたスノーボードの担当を離れる事となりました。
>メールでのご連絡となり誠に申し訳ありません。
>後任者と致しまして下記の者がお世話になる事となりました。
>これまでと替わらぬご指導ご鞭撻を頂戴致したく、何卒、宜しくお願い申し上げます。
>ヨネックス(株)仙台営業所  営業課 木 村 政 之






いやーこりゃ ある意味事件です

ウチがヨネを取り扱う最大の理由は木村さんにあったからだ・・・


あの クソダサいグラフィックの評判を机の上の方々に進言できる人間が持ち場を離れてしまうなんて・・・




いや もしかしたら行く先々で“オイ スムースのグラフィックはどーにもなんねーのかぁ? あぁ?!”

と 各ディラーのオーナーやスタッフ、ユーザーから言われるのが嫌になってしまったのかもしれない・・・

でも 取りあえず死に別れるワケでも無く、出世の道なのか左遷の道なのか良くわからないが・・・

こまめな木村さんの試乗会の活動が今の“グラフィックには期待してないけど調子は最高!”という評判に繋がった事は間違いないので、次の担当でも頑張って欲しい・・・

褒めているのかディスってるのか良く解らなくなっけど、取り敢えずお疲れ様でした・・・