September 20, 2007

地雷



 

 昨日ご来店のとある淑女との会話でこんなのがあった・・・




“あの人にとって私は必要かもしれないけど、・・・私にとってあの人は居なくてもいいからね・・・”









・・・・・・・・









・・・












お前は   俺の嫁か?!   と・・・







笑いながらの会話だったがちょっとエメリヤーエンコ・ヒョードルにボディブローを喰らったような気分になった俺・・・



そんな会話を昨夜、韓流ドラマの“純愛モノDVD”を鑑賞中の嫁にしたところ・・・






“あー それ ウチじゃん!www”    みたいな・・・







地雷は至る所に埋まってますので気をつけましょうね!www





つか ようやくNEGRILが入荷してきました!!!
数が少ないのでお早めにぃ〜 シンプルだけどカッコイイです!