August 02, 2007

ティーザー

 昨夜早速、ウルトラマンメビウスの劇場版を見たんですけどねぇ
昨日紹介した作品を作った奴ってネ申ですね?!w

実に短い時間に全て入ってるし、本編を見たい衝動に駆られたからね・・・(俺だけかもしれないが!w)

やっぱティーザーってこうじゃなくちゃ・・・ 

 

 ところでティーザーと言えば今年はスノーボードのDVDが随分早い時期に発売するプロダクションが多いような気がする

まぁ それしかなければ、買うしかないっていう!ホテルのビールの自販機的な戦略なのか? 
王道が出揃う前に発売しないと苦戦するだろうという理由なのか?
いずれにせよみなさんはこのクソ暑い梅雨明けの真夏に、雪の映像見てテンション上がるか? と・・・ 

まぁ真夏に“おでん”や“キムチ鍋”を食いたいか?!という事を考えると、イマイチ発注出来ないで居るのが現状でつ


それでも島田 聡プロデュースの“SWUT DREAM”は もう完全にスノーボードのDVDというジャンルを飛び越えたドキュメンタリーになってるから、このクソ暑い時期で十分楽しめる内容になってるので、“デッセンバー”や“バイク・カー”が面白かった!というメッセージを映像から読める人には超オススメだし、初心者やらスノーボードをしたことないけど、興味がある人には是非見てもらいたい・・・

ただ今⇒http://jp.youtube.com/championvisionsで色々とティーザーが見れる・・・

ちなみに個人的には現在数本見た中でのオススメは・・・

うーん マックダウ・・・ハートフィルム・・・ワンフィルム・・・シンクタンク  かなぁ?


やっぱりティーザーってのも作り手のセンスが表現されてて面白いね・・・

短い時間にいかにその作品を紹介できるかにかかってるからね・・・



あなたが見たい!と衝動に駆られた作品はありましたか?!