June 30, 2007

881な新作・・・

 当店取り扱いの881hardcore PRODUCTSの新作TEEが入荷・・・

最近では、ライダーの阿部涼太がAJSA東北サーキット第1戦をぶっちぎりのポイントで優勝したのが記憶に新しい。

まだ中学2年生なんだが、うちの阿相が23・4歳?の頃に登った場所に早くも到達・・・

阿相曰く“涼太と同年代で大会上位や上手い奴は大勢居るけど、涼太程カッコ良くはないですね・・・”

自分も一度そんな場面を見たことがあるが、確かに大会に勝つ滑りと見ててカッコイイ滑りは違う・・・

メイク出来る技をちょっとマイナーチャンジさせポイント稼ぐ滑りと、セクション全体を使い自由でカッコよく滑るスタイル

涼太は完全に後者だろう・・・今後は雑誌にちょくちょく顔を出すんじゃないだろうか?・・・

そんなライダーの活躍が目覚しい881hcp

今回の新作は“自殺TEE”と“ナックルTEE”(税込¥3700)












なんだか自殺TEEなんて物騒なテーマだが、プリントされたメッセージは“Fuck the normal statel”


直訳すると“常識なんてクソくらえっ!

以下代表の上坂さんのメッセージ!
>自殺TEE
>日頃、自分の常識というレンズでしか世の中を見ていない人が自分を含め多すぎると思った時に、自分の中の常識ばかりに人生を振り回されていると言う事に気がついた・・・

>固定観念ほど視野を狭くするものはない…
>そんなものは壊して新しい視野、レンズを探してみよう!そうすれば違う世界も必ず見えるでしょうってイメージです


>ナックルT
>昔、少年ジャンプ、少年マガジン、コロコロコミック、コミックボンボンを愛読していた時に・・・
>連載されている様々な漫画も好きでしたが、僕のもう一つ楽しみ…。それは裏表紙でゴザイマシタ。
>ポニーと言う業者をご存知ですか?
>様々なグッズを扱う裏表紙に毎週毎月楽しみにしていたものです。その中で目に止まった、カイザーナックル。
>所謂、喧嘩の時の武器です。


>えぇ、買いました。
>不思議と強くなった気分に酔いしれましたね!!
>今回のプリント、一見カイザーナックルですがよく見ると881になっています。
>グリマーと言う、Tシャツ最強のボディとカイザーナックルのプリント。
>病は気からじゃないですが、このTシャツはスケート時、それ以外でも着てくれる人を形から勇気づけてくれます。
>まさにアーマーT・・・鎧です。




確かに・・・常識ってなんやねん?!って時代だよね?!

豚の心臓も牛肉になり、年金は政治家の私利私欲に使われ・・・

そりゃ華原朋美もクスリを飲むっての!w



まぁ人に迷惑をかけずに今までの自分をカイザーナックルでぶっ殺すと新たな何かが生まれるかも?!


さぁ もう夏でございます・・・