May 02, 2007

ストレス

 えー 店のPCがすげー調子悪いので再インストール・・・

経験者はお解かりかと思いますが・・・あれって かなりストレス・・・

というか 元の設定に戻せるかかなりの不安なのですが・・・やるしかない!

つーことで更新業務が1週間ほど出来ないかもしれません!

尚11日から来期モデルの展示会を開催します! それとシーズン終了された方!!!

チューンナップも受付中で御座いますよ!!!


さぁ 明日からGW後半戦! 天気がいいといいですな!!!

そして3・4・5は月山にて“もののふ”の庄司君が“月山ジブフェスタ”を開催中!
何気に毎年恒例の行事で・・・アイテムも・・・まぁ とにかく凄いのでドライブがてら行って見てはどうでしょう?

スケートでは寒河江のパークで大きなイベントも開催中!!! これも行く価値ありのイベントです・・・


ということで、残りの休みを満喫しましょ!!!