May 15, 2007

Are you Alien???



えー 只今プチ展示会開催中!!!

展示スペースが限られてるので、小数のブランドに絞っての小規模なモンだ・・・

ちなみに大規模にやりたいのだが、このハコじゃどう考えてもムリがあり・・・

ウェアーに関してはSAMURAI,G−rag,Airblasterの3つ・・・

何気に各モデルが揃っているので調度いい感じ!!! 


どのブランド個性的でいいんだけど・・・




 


 いままでどちらかと言えば、好き嫌いがハッキリ分かれるブランドを取り扱ってきた・・・


特にSTEALや影道、S-WEARやG-WEAR、G-ragやDGITAL等・・・

デザインや色が他と違う独自の路線を突き進んでて・・・

そういう部分にはカナリの免疫力がついたと思う・・・つか マヒしてるかも?w


多少のド派手なものを見ても何とも思わなくなっている・・・



冷静に“あー 有りだね!”  みたいな・・・



そんでもって今回展示のAirblaster・・・




ちょっとねぇ






インパクト有り過ぎ





















来シーズンはエイリアンみたいなのがポツポツとゲレンデを賑やかにしてくれるかも?
























パンツのラインがスゲーカッコイイです・・・そして女性にかなり評判いい!!!


久々のヒットかも???





ちなみに展示は17日までで・・・G-rag今週末まで展示してます!!!