April 05, 2007

別れは出会いの始まりで・・・

“会うは別れの始めなり・・・人は出会ったときから別れの道を歩み始める・・・”


 
 中学生の頃に転校して行った娘がノートに書いた言葉が当時から頭の片隅にずっと残っている・・・

人生は出会いと別れの繰り返しで、淀みに浮ぶ泡沫(うたかた・・・方丈記)のようなこの世の無常を感じるが、離れていても空で一つに繋がっている・・・

本当の別れって何なんだろう?・・・


 


 広島から出向で仙台に来ていた“てっちゃん”が任務を終えて広島に帰っていった・・・


当初、すげー地元に帰りたがってたが、なかなか引継ぎが現れず、半年の予定が9ヶ月居る事になったのだが、ウチの店で知り合った女の子を嫁としてGETしたのだから、なんか ねぇ  それはそれでよかったんじゃんネw

この世に偶然なんか存在しなく、全て必然と捉えるならば、二人が学ぶべきモノはなんなんでしょ・・・

末永くお幸せに!!!

そして更に広島からてっちゃんのお陰で合計7セットものS-WEARの注文(本人+嫁+友人5人)

マジ あざーーーっす!!!  


一時の別れが多くの出会いを運んでくれた、まだ肌寒い四月の出来事だった・・・




(ちなみに来期のS−WEAR! 各地に点在する軍団のお陰で、4月5日の時点で昨年販売した90%が予約で埋まってます。(前代未聞)

広島のてっちゃんを始め山梨の三上君、鳴島さん、多くの方々を紹介して頂き本当に有り難う御座います・・・その他早期で語予約して頂いた方々!!! ホント感謝で御座います!
m(__)m 取り急ぎこの場にてお礼を申し上げます)