February 07, 2007

トラビスパーカーからのメッセージvol2

 超大作を書いてる途中で全部消えた・・・   



つか 消してしまった・・・(TwTlll)ガーン


ということで、オレがナニを伝えたいか?!

雑誌Freerunの2月号のトラビスパーカーのインタビューを読んで欲しい・・・


すべてはソコに書かれている・・・





 先日 その記事を読むのを薦めたお客さんが、レッグバックを買いに来た・・・










珍しいモノ買いじゃなく、エアブラスターに込められたメッセージを理解してくれて買いに来たことに意味がある


そんなオレもDVDでDECEMBERやBikecarを見て益々トラビスを応援したくなり

茶色を1個GETした・・・いいオッサンだから付ける事に抵抗を感じてた自分が少々恥ずかしかったけど・・・

この馬鹿さ加減はホンモノだ・・・

“スノーボードは人生の中の一つでしかない”・・・by トラビスパーカー



上手下手は意識せず楽しむ事を意識しましょう!