December 14, 2007

一緒に寝るわ!








 

 


 新しいボードを買って、店内で仲間とあーだこーだと言いながらワクワクしながらステッカーチューン・・・

そんな光景を見てたら、昔 初滑りの前の日にみんなであつまりワイワイとステッカーチューンやらワックスがけをしてた時にタイムスリップ・・・

今思えば、当時仕入れて売ってたVolcomの¥2500程のカッティングのステッカーは全部ニセモンで・・・
(当時はそんな事を知らなかったが正規で取り扱って知ったわけだ)

そして そのまま貼らずに いかにそのステッカー工夫してカッコよく貼るかが楽しみだった・・・



一枚のキャンバスに自由に絵を書くように・・・


あくまで自己満足消化でしかないのだが、こういう遊び心はいつまでももっていたいもんだ・・・




“うぉー  俺の 超かっけぇ〜!!! 今日 一緒に寝るわ!” 

って言いながらニコニコ顔で帰っていく姿をみて店の存在意義を再確認・・・






一緒に寝るのはいいが、朝起きてエッジで血だらけにならない事を祈る・・・w




 



 そういえば、過疎Blogで有名なUNITYのBlog・・・

今日は何気に一年間、毎週金曜日のローテーションを守りきったシンスケの日・・・

多分、先日の湯殿山で撮れた面白い画像が公開されると思うのでチェックしてみて下さい!!!

http://unityjapan.exblog.jp/