December 19, 2006

ATSUMARE

先日YONEXの営業木村さんが店に来た・・・

木村さんのお陰でオザワ商店の流し台の下のスペースはクワガタの幼虫と成虫で一杯になり・・・


冬だというのに小バエがプンプン飛んでいる・・・結構ウゼェ・・・

まぁ 今回は珍しくクワガタトークには発展せずに・・・






あら?





そう言えば何しに来たんだっけ?w



 などと書くとさっぱり仕事をしてないような感じだが、面白い?企画を持ってきた・・・






その名も・・・


YONEX RIDER PRESENTS





“ATSUMARE”





ネーミングにイマイチ捻りも無く、なにもアルファベットにする必要があるのか?と首を43度ほど傾けたくなるのだが、内容が実に面倒くさくなく、むかしやってた030会のようなノリ!でじつーーーーーにワクワクする面白そうな企画なのだ!!!


簡単に説明すると、日時と集合場所を決め、その時そこに集った人で何処かに遠征し、YONEXの千原 裕輝プロと一日遊んじゃおう! という企画で、当日まで場所もメンツも解らない・・・場所の予定は山形方面だとか・・・


交通費、リフト代、食事・・・全て実費の自己負担・・・




 今回 ヨネのライダーである千原 裕輝プロ(今は一線を退き、KID'Sのキャンプ“漢塾”等をプロデュースしているナイスガイ)がメインプレゼンターで、このワクワクする企画の発案者だとか・・・

思えば初めて乗ったヨネの板は彼のシグネイチャーでエアカーボンプロで仙台にも住んでたこともあり、ガチンコのアスリートというイメージだろうか・・・

ゴーグルがUTOPIAというのもウチとはちょっとした繋がりも感じる・・・





(どんな人かもっと知りたい人はオフィシャルサイトを覗いてみて欲しい・・・)


ま 何人集まるか未知数だけど、キャンプのように少し割高になる訳でもないし、ヨネの板を使用している人限定でもないしね・・・ほんと プレゼントなんだよね・・・

100人とか集まったらどーすんだろ?www


まぁ そんな想定外なハプニングも含め楽しみたい企画なんで、1月8日は朝6:30に

ヨネックス仙台の駐車場に道具を持参でみんなATSUMARE!!!


詳しい内容はコレ!!!