November 01, 2006

短い期間だったけどありがとう・・・

 そう それは人間としての成長過程の途中で出合った遊びで、本気になって篭った時間も、本気で擦った時間も、本気で飛んだ時間も全てマイナスな事じゃ無くて次のステップに進む貴重な経験だったはず・・・

それ程 夢中になるものも無く、ただ何となく生きてる人もいる・・・
勿体ない気持ちの方が強いんだけど、そんなの俺が決めるモンじゃ無いし女性は安定を求めた方が正解だ・・・


 凛とした顔には一寸の迷いも無く、新しいライフスタイルを見つけ歩みだして活き活きしていた・・・


そう・・・色々あり 久し振りに会った彼女は随分と美人になっていた・・・