October 14, 2006

タイトルなし

 スミカワスノーパークこどもの日・・・ヤハリ時代はファミリー層をROCK ON!



コアなスノーボーダーと呼ばれる連中を対象にしても、やって行くのは大変ですもんね!








みんな もっとスキー場に金落せっての!






 先日、週間プレイボーイを読んでたら、興味深い記事があった・・・

1966年に比べ、人口は1.27倍の増加だが、男の自殺者は当時の4倍・・・


いかに未来に希望を感じず、不安を抱いている人が多いことか・・・  

そして携帯普及率が84.●%・・・
お茶の間消滅。「家族」の時代から、「個」の時代へ・・・そしてひとりぼっち!?


時代を象徴する話題でおもしろかったが・・・けっこう笑えない現状だ!


つーことで、家族のコミニュケーションを大事に、子供達にユキ遊びをさせましょうね!

“男の勲章”世代のお父さんお母さん!  今こそツッパる時だと思うのね・・・