June 26, 2007

妄想・・・

 えー07・08ニューモデル展示会も無事終え、サンプルをメーカーに返したら店内は軽く喫茶店でも出来んじゃねーか?ってくらい広くなった・・・

展示会にご来店頂いた方々はありがとう御座います・・・

また “これから夏だってのに冬の事なんか考えてられっかよ!”という方々・・・

次回は8月の後半を予定してますのでよろしくお願いしまーす!


 
さて ガラーンとスカスカになった店内を見てたら・・・


あら? もしかしたら小さいミニランプを店内に置けんじゃネーか? っていう妄想が頭に浮かんだ・・・

もちろん若干の改装は必要だが、引越し先を考えたり、その他モロモロ考えたら悪くない発想で不可能じゃ無いかも?w

まぁ冬の商材が入荷するまでだか、ちょっと本気で構想中・・・

んでもってゲーセンにあるような景品出てくるパチかスロ台を2台ほど欲しいのだ・・・

使い方は秘密だが・・・実現するか、妄想になるかは乞う御期!ニヤリ


Posted by tatsujin7 at 00:11:29 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)