May 24, 2007

うん 周りが悪い!


いやー しっかし TBSの番組制作担当はナニを考えているのか・・・


色々とバッシングが多い亀田兄弟・・・ちょっと本人達が可愛そうになってきた・・・

ちょっとね 創り過ぎだろ・・・どう考えても・・・


 最近ロッキー・ザ・ファイナルや辰吉の現役続行の話しが話題になり、にわかBOXINGファンもどきになってます

You Tubeなんかで辰吉の試合とか観ちゃったりしてるんだが、あのウィラポンとの試合は凄ごいな・・・

負けたけどねぇ・・・ちょっと感動もんなんで暇な人は見てみてほしい・・・

http://www.youtube.com/watch?

あの相手のウィラポンはバケモンだわ・・・


つい最近 長谷川に敗れるまで辰吉から奪ったベルトを長年持ち続けた怪物だけのことはある・・・

ついでに若かりし頃も見てみてが、根強いファンがいるのもうなずける華をもってるね・・・

現役復帰はムリだと思うが辰吉は90年代のヒーローだったのは間違いないな! いまの亀の長男とダブらせようしても ちとムリだ・・・


 今回もねぇ 長男本人はそんな悪くないと思うんですよ・・・

でも番組の造りが、ガチンコ・ファイト・クラブとまるっきり変わらないウザイ作りで、ありゃ TBSが悪いし

試合もショッパイ役者揃え過ぎて・・・特にあのレフリーは無いよな・・・

仮にボクシングがプロレスのような筋書きの決まったドラマだとしても、それを解らせないようにしてもらわないとさ


あれじゃ あんた にわかBOXINGファンもどきの俺でも興味を無くすって・・・


あの三男の“だって友達 おらへんもん!” というトークもね・・・

なんか 親のエゴが見えたし・・・BOXINGより国語の勉強させないと・・・と思った人は多いはずw



あー ぁ BOXINGはガチだと思ってたのになぁーーーーー




Posted by tatsujin7 at 19:19:46 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)