May 06, 2007

三年ぶりか・・・

 久々に月山にお出かけ・・・

どーもテンションというか色々とモチベーションが上がらないので、気持ちのリハビリを兼ねて ね・・・



 月山には昔パイプジャンキー集団“もののふ”の庄司君が知り合いを集い3・4・5の3日間、“月山ジブフェスタ”という毎年恒例のイベントを開催していて、それの二日目に便乗というカタチで合流した・・・ちなみに俺は滑りに行ったのではなく、あくまで雰囲気を味わう気持ちの充電の為に行きました・・・ハイ


いやー でも “無ければ自分達で作ればいい!”スタイルの集団はいいね!!!

ゲレンデにパークがあって当たり前!と勘違いしている若人とは違って・・・


“あんたら アホですか?!” 


つーくらい本気でアイテムを作製して、本気で楽しんでるトコロがいい!!!

なんつったって、月山にウォータースライドできるプールまで作ってるし、ゲレンデに普通にあるような幅が広くて10m程の本気のBOX・・・


あの 月山にだよ!




現地に到着したのは9:30頃・・・いつもの場所でクォーターを作ってる集団は居るが、庄司君以外誰も知らないし、その庄司君も見当らない・・・

取りあえず“庄司君関係の人達っすかー?”と声を掛けたら見事にビンゴ!


“おー 若い助っ人キター!” と歓迎されたんですけど、心の中で“俺だけは違うよ!”と叫んでみた!w


クォーターは沢の地形を使って作ったんだが、地形が全然違っちゃうほどステキなR!

相変わらず庄司君の作るクォーターは素晴らしい!

Rを削り出す時なんかは、“何人たりとも触っちゃいけねぇ!”ようなオーラを出すあたり・・・














コレだと思ったらとことんコダワル職人肌・・・さすがB型だ!w





総勢30人オーバーで一気にランディングまで作り、庄司君の特大ロデオでセッションスタート!!!
















ちなみにクォーターでのワンメイクがあったら間違いなく庄司君は優勝を狙えるんではないだろうか?


一発飛びをさせたら当店のRマスターであるキングや油井君を遙かに凌ぐぶっ飛び具合は三十路を過ぎても衰えてない!



しかし みなさんぶっ飛んでました・・・























ちょっと驚いたのが、大平が今イチオシの若手の田村君↑ 

彼はまともなクォーターは今回が初めてらしいが、いい飛びしてたねぇー 

ナンと言っても 飛びに華がある!!!


(もっと沢山撮ったけど、いかんせん我がデジカメのシャッタースピードが遅くまともな絵がこんなもんでした)





 

 久々の月山は最高に天気が良く、のんびりとしたステキな時間が流れていました・・・

程よく遊んでアフタースノーはオイシイ蕎麦を堪能し今回のプチツアーを楽しめました・・・


最後に庄司君を筆頭に遠路はるばる集いしジャンキーの方々!
遊ばせてくれて有り難う御座いましたm(__)m


来年はもっとデカイプールをお願いします!w 




Posted by tatsujin7 at 14:54:44 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

しょーじ:

ここは褒め殺しのインターネットですね。
つーことでお疲れさまでした。
いやー、ホント若手のチカラは偉大ですねw
大変助かりました。あざーっす。

>プール
あれ、水張るのって雪を融かすだけなので天候次第なんですよw
だからあの大きさが限界かと・・・
(May 08, 2007 22:17:36)

tatsujin7:

>しょーじ
あなたとマイヤーのぶっ飛びは異常だったね!w

いやマジでいいもの見せてもらった
以前、面白山に行った子が・・・
“しょーじさんて あんな凄いと思ってませんでした!!!”
って感激してましたな・・・

プール・・・あれは ワクワク出来るね!
来年の晴天に期待しましょ!w
(May 09, 2007 23:17:55)

しょーじ:

オザワさんがデカイプールなんて言うから
こっちじゃ「よーし、デカイの作ってやろうじゃないか」って勢いになってるんですけどw

じゃ、来年は1日目からの参加でお願いしますwww
(May 12, 2007 08:02:43)

オザワ:

いいねぇ・・・

“月山ミズフェスタ!”

黒いシートと一人6Lの水・・・
1日から作れば3日にはステキなプールが・・・
女子は水着着用で、ハァハァ 萌えぇーーー
みたいなw

んー 来年が楽しみだ!!!
(May 12, 2007 14:09:18)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)