January 27, 2007

ピックアップアイテム・・・

 本日 店に雑誌“freerun”が届いた・・・

最近じゃコンビニの本棚でスノボ雑誌を見たこと無いし、“山崎勇亀のワンメイクなんちゃら!”

みたいな本やビデオもすっかり姿を消した・・・

本屋にいってもスノボ雑誌はスゲー少ないしSKIの方が断然多い・・・この現状はいかがな物か?

地球の温暖化や少子化問題を考えるとスゲー不安になるよ・・・

 先日、休日を利用してNHKのドラマ“おしん”を生んだ山形県の銀山温泉に行ってきたんだが、雪は断然少ないながらも、昔ながらの情緒ある街並みと時間の流れの緩さ加減・・・

美味しい地元料理のおもてなし・・・












この地でこけし職人でも目指そうか・・・



先の事を考えるとそれもいいかも? と本気で思ったりしてw







 話は大幅にズレたが  そうそう freerunだ!


トラビスパーカーの記事を共感しながらペラペラ進んで行くと

ニューアイテムコーナーで なぬ???!!! っと一時停止状態!













なんとまぁ SURGEと881ハードコアプロダクツのコラボレーションボードが掲載されてんじゃん!



いやー ちょっとビックリ! 俺からすりゃ“SURGE”ってナニ? ッて感じで・・・

全国の読者からすりゃ“881 H・C・P” ってナニそれ?! って感じだろう・・・



まぁ ちょっと噂は聞いてたけど・・・本当に出るとはおもわなんだ・・・


最近はキーホルダー作って冬眠してしまったのかと思いきや・・・

仙台から生まれた881H・C・P・・・今後の動きに要期待!

http://homepage2.nifty.com/881hcp/menu.html

Posted by tatsujin7 at 19:37:18 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)