January 26, 2007

07・08いよいよ始動・・・

 さぁ みなさん06・07シーズン楽しんでまっか?!

一昨年、昨年に比べ雪が少なくてシーズンインが遅かったですが、場所によっちゃスゲー楽しめたり・・・

そんな場所を狙って行くのも楽しみの一つだったりネ・・・


このまま行くとGWまではキビしいかもしれませんが、与えられた時間は楽しみましょう・・・





いやー でも 一月ももうオシマイ・・・はえーよ マジで・・・

みんなはシーズン真只中かもしれないが、2月に入ると俺にとっては既に07・08シーズンの新たなる戦いの幕開けなのだ・・・一般ピーポーからすりゃ、まだシーズン始まったばっかりじゃん!と思うかもしれないが3月アタマには来期分の発注かけなきゃなんねーからアタマがイテェ・・・



VOLCOMなんかはもう予約開始してる店もあるもんね・・・




つーことで、早くも来期の情報がボチボチ入ってきておりますよ!




まずは昨年より日本で販売されたアメリカのベア・マウンテンローカルが生んだmathmatics


ちょっと今期は硬くてね・・・サンプルよりホンチャンは柔らかいですよ! なんて言われてたけど・・・


やっぱ硬てーじゃねーか!!! 



と泣きたくなったが・・・来期はいい感じで調整されてるらしい・・・(かなりガチな情報)




かなり柔らかくモデルチェンジ!!!


153のジャマイカカラーはネイト・ボーザンのシグネイチャー





超COOLなグラフィックは健在!


その他COOLなグラフィックは健在で来月には全ての詳細がハッキリするのでお楽しみ・・・



まぁ ボチボチ紹介していくのでヨロシクです!!!




今期は極道神風蹴とTWELVEが10周年という一つの節目の年・・・

他にもS−WEARのAWAYのモデルチャンジやら2月下旬には全てのカタログが揃うのでお楽しみに!




Posted by tatsujin7 at 00:22:45 | from category: スノーボード | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)