October 29, 2006

ゼップ仙台にて・・・

 仙台市芸術祭なるものに、協賛してて・・・店に来る若い衆と待ち合わせしてゼップ仙台に行ってきた!

これも若者達の表現の場で、けっこう面白そうだったし、若者のパワーを感じる為にも何気に楽しみにしていた。





“ つか 何時に行く? ”




“あわせますよ!”





“どーせ 盛り上がるのなんか遅い時間だし、10時頃待ち合わせしね?”





“いいっすよ! 俺 も彼女迎えに行ったりなんだり・・・”




ということで、気分はすっかりクラブイベント・・・ゼップ前に10時半に待ち合わせ・・・




入り口には、若いニーチャン&ネーチャン・・・おほほ・・・いいのか? 俺がココに居て!w



などと思いながらも入り口へ・・・






すると 入り口付近でお客さんでありイベントスタッフとして参加してたユージ君、タン君に遭遇・・・





“ちーーーーーっす!  どうなの? 盛り上がっちゃってる?!”



なーんて 知り合いなもんだからテンション高めにクエスチョン?!








“いや〜  盛り上がってる・・・つーか・・・”








“オザワさん・・・もう 終わったんでスど・・・”






Σ( ̄□ ̄|||) ガ−ン!



集まった 方々・・・








m(__)mスマン




Posted by tatsujin7 at 00:09:23 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

ユージ:

オザワさんの目的はバギーだったんですよねwww

昨日はお疲れ様でした。そして最高でしたw

詳しい時間分かってれば伝えれたんですけど分からなくて・・・すいませんでした。
(October 29, 2006 23:49:37)

tatsujin7:

>ユージ君
も・・・もも・・・・もちろん  

外に展示のバギーが本当の目的だったからね・・・
よゆうぶちかましすぎますたぁ・・・_| ̄|●
(October 30, 2006 00:49:29)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)