March 27, 2010

舐めていた・・・





 ヨシノリから頂いた気仙沼ホルモンを店の冷蔵庫から取り出し、車に積んでから恐る恐る開け
“うぉっ!”と感じるニンニクの香りに再び蓋を閉じ、気温が冷蔵庫並みに低かったので、そのまま一晩車内に・・・

翌く朝にCEOを地下鉄駅まで送ろうと車に乗り込むと、匂いがさほど漏れるはずの無い程の梱包だったにも
関わらず、車内は芳香剤とニンニクのコラボレートしたなんとも表現しがたい香りが・・・

香りというかほぼ異臭・・・


もうね 混ざるとキケン そんな感じw

ちょっと 舐めてましたね・・・ええ 完全に舐めていた・・・


テロリストからは“にんにくの臭いが低いものにしたんですよ・・・”とコメントが書き込まれたが

いやいやいやいや・・・変わりませんけど! 前のと・・・

 我が家のCEOはホルモンやとり皮のゴム系の食感のモノは口にしないので、この危険物の処理を
スローライフを楽しんでるMy Fatherに手伝ってもらう・・・(ちなみに親父は絶賛!)

つか こういうモノは埼玉県は13Mindの本部でも是非味わってもらいたいと思うんだけどね

お世話になってるんだからww







 さてさて、欠品中で入荷待ちだったGO-Proがいよいよ4月2日に入荷です!!!
(頼んでもらってた方々・・・大変お待たせしました)

少しの期間だけ特別価格で提供しますんで、大人のオモチャが欲しい方・・・この機会をお見逃し無く!!!

様々な使い方は様々ですよん!!!






itemphoto01



↓こういう動画も手軽に・・・(たかすぃくん勝手に貼りました)















オザワ商店ムービープロジェクト・・・いよいよ始動です! 



Posted by tatsujin7 at 00:02:00 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

残念 太郎:

ちなみに、13MIND本部どころか、奥さんの実家で皆さんで召し上がって貰ったことがありますが何か?
(March 27, 2010 10:06:42)

13mind 本部:

久々に我 食したし 

キャリーの中に入れ 新幹線で 持ってこられたし

これ すなわち チャレンジゲームとする
(March 27, 2010 13:40:12)

オザワ:

>残念
まぁ 一度くらいは喜ぶべ・・・
となり町だから近い食文化があるかもしれないし・・・

↓でBOSSも食いたいって言ってるし・・・
(マンションの臭いが変わってもいいのだろうか?w)
土産に持っていくといい・・・

みゆきさんは苦笑いだろうけどww

>13mind 本部
あ〜あぁ そんな事言っちゃって・・・
マンション一部屋 使えなくなりますよ! 3日程・・・
(March 27, 2010 16:39:36)

13mind 本部:

ふふふふ。

オザワさん。我が家は今、個建ての庭付き賃貸なんです(笑)
なので近所に毒ガスを、まき散らそうかなと。。。
(March 27, 2010 18:18:38)

オザワ:

>13mind 本部
おっと!!! マジすか?!
じゃぁ 俺もヨシノリにカンパして2KGぐらい進呈しようかな?!

ちなみにYOSHINORIのテロのアイテムをあげた人は・・・

みんな 一度冷凍庫に保存したようですww

是非“りょうが”が学校で“オメー くせーよ!”って言われない日に実行してくださいww
(March 27, 2010 19:59:42)

kkZSqiZAZAG:

It
(July 07, 2011 22:45:11)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)