March 26, 2010

今年のアイテムはコレです!






いや ちょ えっ なに この臭い・・・・まじで?!




たぶん 欲しいと思ってないのに初めてそれを貰ったらそういうリアクションをするであろう 宮城県は
気仙沼を代表するB級グルメ・・・気仙沼ホルモン


確かにね 旨い事は旨いけど・・・あの 強烈なニンニクの臭いと言ったら、翌日の職場で、加齢臭以上の
悪臭を放つ可能性もあるので、非常に食べるタイミングを要する食材っていうか・・・

翌日が休みとかじゃないと、ちょっと食べる気がしない・・・



そんな気仙沼ホルモンがヨシノリから再び店に送られてきたのは昨日の事・・・

次回の月山合宿の時は雪山でそれを食べようとは思っていたものの・・・

この時期の平日に送られてくると、ちょっと困る・・・・

本人は“地元の美味しい食材をみんなに知ってもらい! みんな食べて!”と好意で送ってくれたと思うが

送って欲しい時は連絡するわ! と伝えた覚えがある俺的にはこんな気持ちが込み上げる・・・











嫌がらせだろ?! コレ と・・・





しかも小分けに分けられた袋の一つには丁寧にも“誰かにあげて!”書かれてある・・・

いやいや 誰かに・・・って アナタ 誰もが喜べる代物ではなく・・・



ジップロックをビニール袋で包み、さらに新聞紙に包まれ、スニーカーの箱のつなぎ目をガムテープで梱包されてる
にも関わらず、臭ってくるニンニクの香り・・・

荷物を受けたシンスケは箱から放たれる強い臭いに危険を感じ、中を確認しないまま、店にある小型冷蔵庫に
即効で突っ込んだそうな・・・もはや 扱いは“サリン級”・・・


そう ある意味テロ行為というか・・・テロだろ?! コレは・・・
さて 何時?食ったらいいものか・・・仕返し(お返しでは無いw)はナニにしてやろうか・・・



さて 4月3日のSTSのアイテムの内容がBIG TIMEの杉本くんから届きました・・・




stsアイテム



エントリーはまだまだ募集中のようですですよ!
http://www.tatsujin7.com/topigazou/1003/sts申し込み.jpg


参加者には現在撮影がすすんでいるであろうBIG TIMEの新作に映れるチャンスがあるかもしれません!
仲間が参加するなら観戦でも面白いと思います・・・決勝のスケートゲーム風の戦いは見てても面白いので
みなさん是非4月3日はジャングルで!!!






Posted by tatsujin7 at 01:51:30 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

太郎:

,地元の食材…云々じゃなく、テロとか言ってる…から…みたいな。

ちなみにオザワさんのは、以前に送ったものと店が違うくて、にんにくの臭いが低いものにしたんですよ。

ちなみに月山とか言ってますが、また歩くなら俺行きませんよ…。というか、もうすでにスノーボード、物置ですが何か?
(March 26, 2010 12:26:23)

オザワ:

>太郎
全然低く無いですけど!!!! 臭い・・・
俺の車の臭いなんとかしてくれ!!!

取れねーじゃねーか!!!!!

月山はほぼあるか無いね・・・
帰りにちょっと丘を登るぐらい・・・

GWの奴延期になったようだし・・・いんじゃね?!
太陽下 気仙沼ホルモンBBQ!!!
いいよ YOSHINORIはボードなんか無くてもソリでw
それかスノースケート持っていくからそれで凄いの見せてくれww

アイテム制作にちょっと疲れるけど・・・それもまたオモレーんだって
(March 26, 2010 16:17:00)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)