February 28, 2010

“まだまだ”では無いかも?






 TJ-BLANDのNaporeon Fishを乗ってみたいという声が多かったので

それなら、雪の調子いい今の時期がいいじゃん!的な発想で、いままでした事も無いこの時期に合わせて
行ったわけですよ・・・いつもなら店の試乗会は3月末とか4月にしかやったやった事が無いわけで・・・

なぜならホラ・・・2月は寒いし・・・

吹雪にでもあたった日にゃ アナタ  お客さんも試乗なんかしたがらないし仮に試乗したいって人が居ても
ビンディングの付け替えとかグローブを外しての作業になるし、それで吹雪だったら ねぇ・・・・・






普通にヤリたくねーしw




でも このTJシリーズを春のシャバ雪で乗っても・・・それこそ意味ネーし・・・つーことで“吹雪上等!”の
意気込みで挑んだわけです・・・この2月に・・・
今年はそれにホラ 何気に週末当たりがおおいし・・・


あと TJだけじゃ と言う事で、来期はもっと本気で広めたくなってる“GILAFFE”も同時に行ったのでした







R0015647.JPG









したら コレ  土曜日は見事な程の快晴のスミカワ&GW前を思わせるようなシャバ雪だし
(屋根付きブースまで用意したのに・・・)








R0015643.JPG





R0015650.JPG









そして日曜日は俺の心を木っ端微塵にするほどのアイシーなバーン・・・

もうね 最近様々な事に追われてるような忙しさで、気持ちに余裕が無いっていうか・・・
そんな状態で、この最悪なコンディションでの試乗会・・・ツカレマスタ



まぁ でもそんななか、快く手伝ってくれた“のぶさん”や“GANちゃん”には、ホント感謝というか・・・
スタッフがほぼ居ない、うちのような弱小SHOPが試乗会が出来るのも、支えてくれる周りのお陰というかね・・・

マジ ありがとうございましたm(__)m 
(この仮は何かで返しますから・・・コレといって返した事は無いけどw)


で 、肝心の試乗会ですが、調子いいのか? 悪いのか?  あのコンディションだと・・・





解る筈がありません。 



まぁ そんなに試乗する人も多くは無かったんで、ガッチリ乗り比べてきたのでTJとGILAFFEが気になっている
方は聞いてください・・・ここで書くのはメンドイですw

というか ぶっちゃけて言うとウチで取り扱うので調子の悪い板なんか、いまどき無いですから・・・



 

 ちなみに今期のGILAFFEに乗ってるオザワ商店のライダーであるJHONクンですが、今日スミカワで
エクストリームさんが主催した“スター誕生”で優勝だったようです・・・

見た人はジョンクンのジャンプの高さの違いに気づいたでしょうか?
あの 軽いジャンプを引き出してるのはGILAFFEですから・・・




朝に“優勝したらエントリー代だしてやるよ!”って言ったら、ホントに優勝ですからね・・・

シンスケ越えはまだまだ先だろ?! と思ってたけど・・・うーん “まだまだ”では無いかもしれません・・・




Posted by tatsujin7 at 22:16:52 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

GAN:

おめでとうジョンですね!
帰り際スケさんとミニキッカーでバットってましたよ。。
まだまだですねってニヤニヤのジョンがいました
(March 01, 2010 12:44:18)

tatsujin7:

>GANちゃん
意外に皆様の反応は・・・“当然”みたいな・・・

バレーやジャングルでの活躍を期待しましょ!
(March 02, 2010 12:46:40)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)