February 26, 2010

いまからワクワク・・・







どうも・・・先日SBJの帰りの佐野SAで1本¥1200−もする“舞ヶ丘”という高級納豆を
お土産で購入し、一緒に行ったYOSHINORIにもお土産で持たせ、我が家にも買ってきたわけです・・・

 まぁ 常にこんな1200円もする納豆なんか食わないし、初めて食べた時のあの衝撃をもう一度・・・みたいな

 姉妹品に“ふくふく”ってのがあるんですが、食感的に“舞ヶ丘”の方が個人的に好きです・・・

ちなみにどんな納豆か?っていうと、検索してヒットしたサイトの“目利きの一押し”っていうレポが
オレの感想の全てを物語ってます・・・以下コピペ


>納豆のなかで、これほど歯ごたえ・食感が楽しめるとは驚きです。噛みごたえがあり、1つぶ1つぶの豆が
>しっかり主張した納豆です。5年間、お客様のご要望”もっと歯ごたえよく”に応えようと製造工程を工夫して
>取り組んできた賜物だと思います。
>わらからお好きなだけ、納豆を取り出し、生醤油をかけ、ジックリ混ぜたら、ごはんがすすむこと間違いなしです。
>新しい納豆の食感は、今までの納豆の印象を変えることでしょう。


http://www.umai-mon.com/user/scripts/p_product.php?product_id=14631



どんな奴の感想かはしりませんけど、彦摩呂と比べても勝るとも劣らない“目利き”の感想・・・

年中パピコばっかり食べて美味しさの基準がパピコなYOSHINORIとはやっぱり違います・・・

ちなみに土産に持たせたYOSHINORIの感想はココをクリック


で、我が家用に購入したその納豆をなかなか食う暇が無く、ようやく食おうぜ!ってなったんですが

ウチのCEOのがっかりな言葉の暴力・・・・



“あたし おかめ納豆の方がいいんだけど・・・

“冷蔵庫は臭くなるし、藁から出すのメンドクサイし、からし付いてないし・・・”


しまいにゃ 止めの一言・・・










“もう買ってこなくていいけど・・・”







もうね 話になんねぇ・・・結局 未だ開封されずに冷蔵庫に鎮座している“舞ヶ丘”



全部一人で食ってやろうと思います・・・




とまぁ こんな話はどうでもよく、頑張ってほしいですねぇ・・・浅田真央に安藤美姫・・・

メディアの真央ちゃんの持ち上げ過ぎなところはどうかと思うけど・・・

Posted by tatsujin7 at 09:40:22 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

残念太郎:

坊屋の件といい、ホルモンの車事件といい、納豆の件といい、CEO最高です。
なにせ、俺とか、携帯でこのブログチェックしているのに、コメント書く為にパソコン開きましたからね。
CEOが最高だということを書く為に。
(February 26, 2010 16:22:11)

tatsujin7:

>残念
いやいや だから 携帯用に書いてねーし・・・

うちのCEOの舌もエコノミー過ぎる
(February 28, 2010 22:35:22)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)