February 24, 2010

もろもろの宣伝・・・






なんだか過去に無い程のドタバタであっと言う間に過ぎ去ろうとしている2月・・・

過ぎ去る時間は激 早し・・・

先週の横浜でのインタースタイル&SBJから戻り、風邪にヤラレた状態で土曜日に刈田岳にチャレンジするも

見事に視界不良&オザワ不良で山頂までは辿りつけず、翌日のスケートスクールは見事に早退・・・
(すいません オギドー先生・・・)

ようやく回復に向かったところでLIBEの春夏モノの展示会で今日は単身東京へ・・・


 ちょっとボケーーーーーっとした時間をすごしたい気分なんですが、来期のスノボ関係のオーダーの締め切りが
だいたい今月末というか25日が殆どで・・・(必ず欲しいアイテムは今週末までがリミットです)

別な意味で熱が出そうな状態です・・・





 さて、先週は気合を入れて挑んだSBJ&インタースタイルだったんですが、なかなかどうして、多くのブランドが
一同に集合するのは手っ取り早くていいんですが、全国のバイヤーも一同に集まるもんだから、聞きたい話も
よく聞けず、行って良かったのかどうなのか・・・何気に もっとも心を魅かれたのは↓でした・・・
















R0015536.JPG









R0015535.JPG








スノボでもスケボーでも無く、今 話題?のGo-Proと言う名の大人のオモチャ(カメラ)

元々とある商材の取引先で取り扱ってて、昨年既にカタログとか
あったんですが、どんなもんか知らなくてね・・・
八甲田に行った際にたかすぃクンが持ってきてて・・・
小型だし、防水だし、魚眼だし・・・撮ると↓な感じ・・・

















500万画素の静止画も取れるし、値段も3万ちょっとでお手頃価格・・・


早速オーダーしたんですが、現在入荷待ち・・・つーか 入荷した頃にはスノボシーズン終了だったりして・・・

ま これからの時期、スケートや海でも使えるし、仲間内でDVDとか作ってる方々にも新たな大人のおもちゃとして
いかがでしょう?!(入ってきたらちゃんと紹介します)




そして もう3月と言うこともあり、ボードのメンテナンスはメンドクセーけど手軽な手間で滑って欲しい
と思ってるアナタには↓




pocketpuck





teflonblend






ZARDOZの“NOTWAX”これも近日入荷します・・・高額なガリウムの液体フッ素とどっちが滑るのか?


油井君に検証してもらおうと思います・・・





そういや 今日から日曜日まで店で来期のAtmysを展示中・・・






R0015484.JPG









R0015490.JPG







そして土日のスミカワでの試乗会にはTJの他にGILAFFEも試乗ボードを用意出来ました・・・・







R0015284.JPG





R0015292.JPG







R0015295.JPG







ちなみにJOHNも愛用する“GILAFFE”(ジラーフ)なんですが、評判は無茶苦茶いいです・・・
硬すぎず、柔過ぎず、軽いし、跳ねるし、グラもカッコヨス!

リピーターが多いのも調子がいい証拠です・・・

まぁ 腐った雪質で乗るよりこの時期に乗った方が、より違いが解るはず!

Posted by tatsujin7 at 00:48:55 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

ごーだ:

こ、こんどの
どよーびなら・・・

体空くのか?!私・・・
(February 24, 2010 03:39:55)

GAN:

八甲田懐かしいです、カメラいいですね。。3万チョットなら買うかもしれません!
(February 24, 2010 09:07:02)

kingarms:

おらもカメラ買うから取り寄せてけろ!

>GAN
八甲田はこれからがシーズンだでば!
(February 24, 2010 09:21:51)

オザワ:

>ごーだ
まぁ 乗らなくても大丈夫でしょ!
のぶさんの滑りをみれば・・・注文待ってますw

>GAN
たしかに随分昔の感じがするけど、つい2週間前なんだよねぇ・・・

まぁ カメラは奥さん用にという事で、家族の経費でお願いします・・・

>kingarms
毎度です・・・ぜひ海で巨乳のネーちゃんの動画を・・・

それを買いますからw
(February 24, 2010 13:14:28)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)