January 27, 2010

ガス抜き!




 さてフラストレーション溜まりまくりで、ここらでガス抜きしねーと! って事で
31日の日曜日はPM5:30閉店となります・・・

と その前に、次回の木曜日はジャングルジャングルにてYONEXの来期モデル試乗会が開催されます・・・

相変わらずガッカリなグラ具合ですが、青野りょうのオリンピックイヤーモデルとか、こういう時じゃないと
乗る機会も少ないし、完全に時代の流れに逆行している価格設定はどうなのよ?!って確かめてこようと思います。
(to KING つーことで、たかつえ行けないっす もしよかったらジャンゴーへ)

ちなみにこないだTVでゴルフの石川 遼クンがYONEの来期モデルを着てクロカンやってましたね・・・


R0015319.JPG




↑オレも展示会で実物見てきましたが・・・・


個人的なコメントは・・・・控えさせて頂きます・・・察して下さいw


何気に表の第二ボタンだけ金色だったり、オリンピックイヤーモデルとして拘ってるようです・・・
背中のやり過ぎ感も もしかしたらジャッジアピールなのかもしれませんね・・・

まぁ もしメダルを取るような事になったらプレミア付くかもしれませんよ! 

奇跡に近いけど、アメリカ陣も人間ですから ない 話じゃない・・・

まぁ いまの世界のパイプは次元が凄すぎてどうでもいいっちゃ どうでもいいって感じだけど・・・

ということで、木曜日はジャンゴーでYONEの試乗会をやってます・・・

そして 日曜日・・・夜 夏油に泊まって、月曜に朝一パウダー御馳走さん!っていう企画ですが
月曜休みの奇特な人がいましたら御一報ください! 一緒に行きましょう・・・

んでもって2月13,14(土日) オレにとっては久々の八甲田ツアーをやっちゃいます!泊まりで!
乗り合いで行けば交通費もそれほどかからないし、本州最北の青森の良質のパウダーは人の心を狂わせます・・・

特別な装備が無くともゴンドラ使って十分遊べるし、装備をお持ちの方は、天気が良ければチョコチョコ登りましょ

つーことで、宿の手配は車の配車の関係から希望者は早めに連絡下さいな! 行くのは決定してますから・・・





Posted by tatsujin7 at 01:12:28 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

KING加藤:

>オザワさん
パイプOPENした自然観へガス抜きしに行って来ま〜す。
(January 27, 2010 23:21:49)

オザワ:

>KING
ジャンゴーも雨ですた!
次回はオレも自然観に行きたいかも!?
(January 29, 2010 10:14:25)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)