December 30, 2009

今年も感謝!感謝!






例年同様30日で仕事が終わりませんでした・・・

ええ 明日も静かに営業です! 

今年も多くの方々に御愛顧頂き誠にありがとう御座いました。m(__)m
終わってみればあっという間の2009年・・・皆さんはどんな年だったでしょう?

 継続的に取り扱ってたブランドが無くなってしまったり、継続的に取り扱ってたけど、そんな少ないオーダーじゃ
うちとは取引出来ませんね!と殿様みたいな言われ方をされ“だったらイラネーわ ボケっ!”と
取り扱うのやめたブランドもあったりはしましたが、13mindを筆頭に“こういう時期だからこそお互い出来る事は
協力しあって乗り切りましょ!”という心ある取引先や担当者、店に足を運んでくれる多くの方々のお陰で2010年
を迎えようとしています。本当にありがとうございました・・・

 それと毎週土曜日の夜に開催してるスケボークラブも寒い時期になっても自然消滅することなく
最後まで開催できたこと 嬉しく思うというか、最後まで付き合ってくれててありがとう! みたいな・・・
(年明け2日に初滑りって言ってましたが2日に外せない用事があり、テケスケ初滑りは9日でお願いします!
まぁ 俺が居なくとも勝手にやってていいんだけど・・・)


 さらに今年あたらな試みとして始めたPREMIUMの荻堂 盛貴プロとのコラボ企画の
“OGIDO STYLEスケートスクール”・・・あれほどスケート愛してる人もそうそう居ないし、それを多くの人に
伝えようとしている姿勢は本当に素晴らしいっていうか・・・

そういう人と底辺拡大活動を出来た事も凄くよかったと思ってます。
まぁ あくまで参加者あってのスクールですからね 参加者の皆様も本当にありがとうございました!
年明け17日にも開催しますので、寒いですけど是非楽しみましょう!!!

荻堂さん、阿相ちゃん ホンとお疲れ様でした! そしてありがとう御座いました!!!  あ YOSHINORIもw



 ちょっと 一人一人挙げていったらキリが無いのでこの辺で終了しますが、今年絡んでくれた方々・・・

どうもありがとうございました!!! 

2010年もどうぞヨロシクお願いします!!!


それでは良いお年を!!! 


PS
BBSにも書きましたが、年末ジャンボが当ったたら 、年明け速攻 閉店セールです!!!

店ごと買うわ! っ方がいましたら・・・




安くしますww

Posted by tatsujin7 at 22:41:12 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

田村 J:

今年もお世話になりました!

腰が完治したなら是非一緒に滑りましょう♪  
(December 31, 2009 00:18:58)

GO:

2010年はSNOW勝負をしましょうね。
そしてお互いに撃沈 ち〜ん して温泉でも、、、。
達人の店は愛されるべき店なんじゃないでしょう〜か!!!

まえのコメントにも書いたけど、一癖以上の野郎達が揃ってますからね。

三癖ありそうなんは代表だとおもいますが、、。

良いお年を!
(December 31, 2009 09:45:47)

GAN:

今年も1年いろいろお世話になりました!

そして今シーズンも今から楽しんでいきましょう!
(December 31, 2009 09:54:56)

オザワ:

>田村 J
腰はほぼ完治したんで初売り後滑りにいきましょ!
BOX教えて! BOX!  ドライブ覚えねーとww

>GO
おっと! 海外からの書き込みすか?!

SNOW勝負?!  
つか 俺なんか永遠の初心者ですからね・・・勝負になんねーっすよw
競技種目は直カリのみならいいですけどw

今年一年お疲れさまでした!!!
そろそろ 上田塾で呼べるかな?!w

>GANちゃん
今年ほど皆が言う“GANさんにはかなわない・・・”っていうのを
感じた年は無いかも?w

まぁ 今からガッチリ楽しみましょ!
つか モデル系と楽しいスノボ!したいんですけどw
(December 31, 2009 16:16:41)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)