November 29, 2009

オザワ まじ グレイト!!!

R0014881






 最近すっかりスケーターな晋介に、うちのベアリングでメインで取り扱っているFIZZベアリングの社長の
小澤(オザワ)さんより、FIZZベアリングよりリーズナブル(¥3360)で、少し前にリリースされた
“OMG”ベアリングが、こんなにいいの?って程のステッカーと共に送られてきた・・・



R0014882





貸し借りが嫌いな俺としては こうなると追加でオーダーしないワケにはいきませんからね・・・
このハートをくすぐるやりかた 上手いですw

何気にこの“タダより高い物は無い”作戦・・・



オレも使って行こうと思います・・・




んでもって このOMGベアリング・・・シンスケがBLOGで紹介してるようにシールドの色が一個一個ちがうので
小さい拘りを大事にするオサレさんにオススメです・・・グレード的にはもちろんABEC7
(OMGはオー・マイ・ゴットの意味なんだとか・・・)

さらに このOMGのステッカー ラミネートされてるんで結構 金かかってます・・・

今ならベアリング1個買うと数枚付いてきます・・・


どうですか? このOMGベアリング・・・


先日うちの伝説担当がこのステッカーを目にし、“なんすか? このOMGって?”

“オザワ マジ グレイト!”って意味ですか?! とあまりにもナイスな解釈をしたので、



うちではコレを“オザワ・マジ・グレイト!ベアリング”として売っていこうと思います・・・勝手にw



なんてったって いまなら オザワ マジ グレイト!ステッカーが付いてきますから!!! 





R0014891



スノボに貼ってもカッコいい!  

“オザワ・マジ・グレイト ステッカー”


ベアリングを交換しようとしてる方は一度使ってみてください!
FIZZのオザワさんが作った

“オザワ マジ グレイト ベアリング!!!” 

3360円で絶賛発売中!!!

Posted by tatsujin7 at 08:24:00 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

気仙沼太郎:

O…お姉さん
G…ご一緒に
M…マゾの世界へ
だと思ってました。
(November 29, 2009 09:06:35)

とっしぃ☆:

これ可愛い…欲しくなっちゃった(^O^)

僕のまだ?使えるのに…☆

ステッカーも欲しいじょぉ〜!!
(November 29, 2009 12:01:33)

オザワ:

>気仙沼太郎
オザワ マジ 頑張れ! とも 読む・・・
次回 機会があったら使ってみて!
つか 今度の土曜の夜・・・リンバック来ない?!

>とっしぃ★
いらねーよ! まだ・・・
つか 今付いてるのも全然いいし!!!
(November 30, 2009 14:10:02)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)