November 28, 2009

プレミアムなPREMIUM・・・



 
 東京在住のマサシが“荻堂さんのデッキにサイン書いてもらって部屋に飾るわ!”と みんなの前で宣言してから
はや半年・・・いつ?注文されるんだろう?と待ってはいるものの一向にその気配は感じられないまま冬を迎えました。





サイテーな大人ですww


まぁ そんな口先野郎は新たに渋谷にOPENした“ROCK☆STEADY☆GYM 渋谷”の会員になり、メタボな腹を引っ込ませる
のとジムのオーナーから“男の生き様”を叩き込んで貰った方がいいでしょう・・・泣かされない程度にw



 さて 先日スクールを受けた子がデッキを買いに来てくれました・・・
試しにスクールを受けてみて面白かったら始めます・・・って事だったんだが、そこはほら インストラクターは
親切、丁寧な荻堂プロがマンツーマンで指導したわけですから・・・面白さが伝わらないわけがなく・・・



R0014852




その後 YOHINORIの“顔と行い”にもの凄く反比例した超具体的で解りやすいスクールを受けたんですが・・・

二人のスクールによっぽど心を打たれたんでしょうか?・・・デッキを2本欲しいと言い出しまして・・・





“いやいや 二本もいらねーし!”と言ったんですが どーしても欲しいっていうんで、一本は普段用に1031の
YOSHINORI愛用モデル・・・本人の熱烈な希望でステッカーの貼り方までYOSHINORIと同じ・・・
(私生活は真似ないで欲しいww)










yoshi









もう一本は荻堂盛貴ファーストモデル・・・特別仕様




R0014886





もうね 部屋に飾っとくっていうんで、プレミアム仕様にしてもらいました・・・

通常モデルは↓ね・・・




R0014868




直筆のサインを書いてもらい・・・・




R0014884






再び13Mindに送り返し・・・




R0014890





再びラミネートしてもらいーの・・・

オレも貰った事のないステッカーにレペゼンPREMIUMのサインをさりげなく書いてもらい・・・

もう これこそまさにPREMIUM!




R0014888




これから何作出るのかは荻堂さん次第だと思いますが、やっぱファーストモデルって特別の思い入れがあるとおもうん
ですよねぇ・・・まぁ 彼女にとってもスケボーが人生を楽しむアイテムの特別な一つになって欲しいのと
そのスケボーする切欠の少しが宮城を代表する二人の13mindのライダーだったことから ちょっと小賢しい事を
してみました・・・






ちなみにグダグダと書きましたが・・・





全てマサシへのあてつけですww



Posted by tatsujin7 at 16:03:41 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

とっしぃ☆:

楽しいコトになってますねぇ〜♪

僕もどん?SK8にハマってるので練習頑張りますよぉ〜(^O^)/
(November 28, 2009 18:02:53)

まさしさん:

これ公開処刑じゃん orz

俺はこういう嘘をつかない事ぐらい、そろそろ分かって欲しいんですけどー。
まぁ来月店にいきますんで。
(November 28, 2009 23:21:08)

オザワ:

>とっしぃ☆
ホドホドにハマル程度にしとかないと・・・婚期が遅れるから気をつけた方がいいなww

ま 怪我しないように! またテケテケナイトで遊びましょう!

>まさしさん
お!!! 期待してるよ! 

LIBEのスタジャン!!!
(November 29, 2009 08:27:27)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)