November 26, 2009

引きの強さで夢を買う・・・






 つい先日、サンクスにコピーをしに行った時、一回500円という高価なくじ引きが目に入った・・・

よく ガンダムのアタマとか当る奴・・・

それの“クローズ&WORST”バージョンがあって、オレの携帯ストラップの河内鉄生がそろそろ限界なので
ストラップ欲しさにやってみた・・・















したら 当っちゃいました・・・







坊屋 春道・・・













R0014864







無駄にデカイ ペンスタンド・・・






R0014863










いやいや オレの欲しいのはハズレに等しいストラップなんだけど・・・と もう 500円














したら 当っちゃいました・・・







武装のクッション







R0014879











 

おっと ストラップに辿り着くにはもう500円必要か?! と いい年したオッサンが3度目のチャレンジ!



レジは若いネーちゃん・・・一度に3回引いたわけじゃなく・・・






けっこう恥ずかしい・・・




こんなストラップに1500円も使うのか?! と思いながらの3度目のチャレンジ・・・・











当りましたよ!!!











武装のグラス








R0014880









結局 ストラップに辿り着くまで2000円・・・


使うのもったいねーしw





 カミサンに“くじ引きでデカイ人形あたったんだわ! クローズの・・・” って言ったら






“家に持ってこなくていいからね・・・” と・・・





もちろんそんな“くじ引き”に2000円も使ったなんて言えるわけも無く・・・






そして、今回のこの引きの強さの勢いにのり、本日30枚の夢を買い・・・






R0014878  











オザワ商店は来年の初売り期間をもって 閉店です!!!w




Posted by tatsujin7 at 22:42:14 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

元12:

当たるから辞める!?
(November 26, 2009 23:42:19)

13mind戦線 初代鈴木豪三:

ぬお〜〜〜〜
マジでほっすい〜〜〜
どれでもいい〜

クローズもワーストもガキの時代を思い出しますね。

全巻持ってる俺って、、最高!

てなわけで、なんか一つ貰いますんで、キープしておいて下さい。

しかも俺もクジります。サンクス近くにね〜んだよな。。。
(November 27, 2009 00:41:49)

とっし:

当たるもんなんですね〜♪

すごい?(^O^)/

宝くじも当たったら、ご利益分けてください☆
(November 27, 2009 01:12:00)

とっしぃ☆:

名前が変になったままカキコしちゃいました(T_T)

グラス良いですね〜☆
(November 27, 2009 01:14:54)

OGIDO:

ヤバいっすね!!
引き強っすね!!!
俺はグリコ、藤代拓海、武田好誠と、
俺の中での最高ストラップ付けてます。
勿論春道やP・A・Dも最高ですがwww
最高は武装クッションまでですね‥‥orz‥‥。
武装、鈴蘭のバンダナ、クリアケース、タオル
小物入れ、マグカップetc‥‥‥。
とにかく沢山持ってもす。www
夢のペンスタンド〜!
個人的には前回の武田好誠ペンスタンドが欲すかったっどす。ww
(November 27, 2009 03:44:40)

オザワ:

>元12
ええ、来年閉店したら3億持ってると思ってもらっていいですからw

>13mind戦線 初代鈴木豪三
この無駄にデカイ ペンスタンドはあなたにあげますからw

奥様に邪魔だ! と捨てられないようにw

>とっしぃ☆
まぁ これからの運を全部使った感じかも?w
3億当ったら 店は閉店です! 
短い間ですがお世話さまでしたw

>OGIDO
奥様あきれてるはずですけどwww
まぁ オレ以外にもそういう大人が居ることに少し安心w

3億当ったら、クジ全部買い占めてプレゼントしますから・・・
期待しないで待っててくださいww
(November 27, 2009 11:12:38)

まさしさん:

先日気づいたら武田好誠がいなくなったので、村田十三に変わりました。
初日で首が取れました orz

先日コンビニでworst外伝を読みました。
初代武装、ヤベーーーーーー
(November 27, 2009 12:29:10)

オザワ:

>まさしさん
あー 立ち読みしてるうちはまだまだね!w

つか オレも十三が欲しい・・・
選ぶの恥ずかしくてさっと取ったら柳だった
つーことで、5番勝負 第三弾!!!
内藤vs亀田!!! さぁ どっち?!
(November 27, 2009 22:54:22)

まさしさん:

紐ほどいて雑誌を立ち読みする人に言われたくないんですけど・・・w

内藤でしょ。
ビッグマウスはか○よしだけで腹一杯ですwww
(November 28, 2009 22:30:49)

オザワ:

>まさしさん
あ・・・最近は流石にナイロンの紐を解くと大変なので輪ゴムじゃないとそんなことしねーし!

ちなみに梅星兄弟物語も見た?!
外伝と一緒の頃に発売されたんだけど・・・

つーことで、俺は亀田でいくわ!
今回はびっくりドンキーで!w
(November 29, 2009 08:23:46)

初代 忘物特攻隊長 迷惑太郎:

またびくドン…。どっかの海外ドラマ化した映画みたくならないことを心の奥底の端っこの角から見守ります。
(November 29, 2009 09:04:31)

オザワ:

>初代 忘物特攻隊長 迷惑太郎
既に三億当ててる気分でいるからね!

今回もガッチリオレの予想勝ち!!!
(November 30, 2009 14:07:39)

とっしぃ☆:

3億当たっても閉店はしないでくださいね(*^^)v

僕、お店もお店の方も好きなんですから(笑)☆

引きの強さでガツンと当てちゃってください♪
(November 30, 2009 14:15:10)

オザワ:

>とっしぃ☆
おっと! うれしいこと言ってくれますねぇ・・・

でも三億当ったら・・・

普通にやめるでしょww
(December 01, 2009 08:47:34)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)