November 24, 2009

大好評!!!




皆さま三連休はいかがお過ごしたでしょうか?! 

連休最終日の23日はリン・バックにて“Ogido style skate school”

いや 11月だと言うのに子供から大人まで前回より人数が増えて22、3人程の参加者が居て大盛況でした。

荻堂さん筆頭に関係者並びに参加者の皆さま! お疲れさまでしたm(__)m 






R0014842






俺も初心者Bクラスを受けようとしてたんですが、初心者Aクラスが開催されてる間に貸切状態のとなりのランプで
準備運動もせず一人でコソ練してたんですがボトムのコンパネめがけて見事なまでのエルボースイシーダを2発決め・・・



骨は折れなかったものの・・・





早くも心が折れる・・・









R0014859





 全体の集合写真は無いんですが、うまい具合に6クラスに分かれ各クラス少人数制の充実したスクールだったと思います。
1クラス1時間で、あっという間に感じた方も居たかと思いますが、的確なアドバイスにより確実にレベル
アップに繋がったんじゃないでしょうか?! なんつっても先生が優秀ですから・・・
 
しかしまぁ 何といっても恐ろしいのはちびっ子達の上達ぶりで



ええ  既に背中がみえません・・・






R0014860




途中で881HCPの上坂さんと1031スケートボードのライダーで最近うちのママチャリチームのライダーとして
迎えたYOSHINORIが遊びに来たんですが、まぁ スクールの邪魔もせず・・・
いや つか、スクール時間外の人に行ったYOSHINORIスクールがこれまた好評でね・・・







R0014856





荻堂さんや阿相がメシ食う時間も無い状態でスクールをして、スクール時間外の人に対してYOSHINORIがデモしてくれたり
トリッキーなちょこざいなトリックを教えてくれたり、予想以上のグッジョブぶりに驚く・・・


しかも ランプうめーしw  

ちょっとテケテケナイトにも呼びたいですよ! YOSHINORIは・・・





R0014862





881HCPの3ショット↓(上坂さんは生きていた)

R0014861







つーことで、次回は12月20日の日曜日!!! 

今回もスクールの帰りに次回の申し込みをした人が大勢いました・・・
ま それだけ 好評なスクールなわけです!!! 

体験して本気でやりたくなった方もいました・・・
(なぜかYOSHINORIが乗ってる板を買うって方も・・・)


寒さに負けずに続けていきます! 次回の申し込み用紙が届き次第、ダウンロード出来るようにしますので
しばしお待ちを!!! つーことで、次回は12月20日(日)リンバックでのミニランプスクールです!!!


Posted by tatsujin7 at 16:34:41 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

OGIDO:

お疲れ様でした。
大盛況なのも協力してくれているスタッフと、受講してくれている生徒みなさんのお陰です。
今回来てくれたyoshinoriもやはり13mindファミリーっていう気持ちの繋がりを感じたりしてみて。
本当ありがとです。
また次回みんなで本気で楽しみましょう。
(November 25, 2009 00:59:23)

とっしぃ☆:

スクールに参加させていただいてホントに良かったデス☆
来月もまたよろしくお願いします(^O^)

そしてお店ではホントにお世話になりました。有難うございます。
(November 25, 2009 01:05:34)

オザワ:

>OGIDOさん
お疲れ様でした・・・ほとんど俺は何もしてないですけどw

次回は12月ですが熱く行きましょ!
全クラス埋まるように・・・

>とっしぃ☆さん
いや 昨日の喜び具合はこっちがうれしくなったネェ・・・ありがとうございました!

人生の楽しみの一つとして楽しんで頂戴!!!
スノーボードも簡単に思えるようになるはずだから・・・たぶんw
(November 26, 2009 00:16:39)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)