November 22, 2009

初滑りは何時にするべか?!








ちょっと油井君がさっそく初滑りに行ったようですね・・・

つか BLOGの更新やたら はえーしw 

まぁ 通常のサンダーボーダーとは一線を画する異常な程の行動範囲の持ち主の彼ですからね・・・

参考になるグルメ情報も期待しましょ・・・




 さて、最近 GANちゃんがオザワ商店のマドンナ(以下Aさん)にしたいような美人を連れ回してることにいささか
イラっとして、微妙な三角関係が生じてるんですが、そこに大平も参戦してきて・・・

“スノボの事は何でも俺に聞いて下さいね”的なジェントルメン風な台詞を吐き、三つ巴のバトルに発展しそうだった
今日のオザワ商店・・・


ちなみにAさんはウェアーに合わせるTEEシャツを買いに、GANちゃんと店に来たんですがね

TEEシャツを買わずにウェアーを買っていきますた・・・


これがまた ナイスな美貌とナイスバディーにナイスなウェアーをチョイスしたもんだから大平なんか鼻息荒く
しちゃってね・・・カミサンにチクってやろうと思ってますw 




それにしても今期のこのATMYSのピンクのウェアー・・・

間違いなく着る人をえらびますww








R0014835



















いやー 皆で行く初滑りツアー何時?何処に?なるのか・・・ちょっと楽しみですw マサシも来なさい!














Posted by tatsujin7 at 19:47:31 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

まさしさん:

うち、リアルブラックですから、3連休なんてありません。
初滑りはいつ行けるかなー。
○沼で合流とかにしましょうよw
(November 23, 2009 12:08:30)

GAN:

どーもー話題のGANです!
初滑り楽しみですね!!三つ巴戦!
>まさしさん来て下さいよ!!まさしさんと滑りたい!
(November 23, 2009 17:54:23)

オザワ:

>まさし
そんなこと言いながらマドンナに会いに来るだろ?! 
チョー美人だぞww

まぁ 写真撮りたい場合は敏腕プロデューサーの俺を通してもらわないと困るけどww

>GANちゃん
アヤコ先生はさっそく、ナンパされたそうじゃない!!!
俺も写真撮りたい!w  
でもGANさんには敵わない悲しい現実!
(November 24, 2009 13:47:02)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)