October 27, 2009

OGIDO STYLE SKATEBOARD SCHOOL




 1週間以上遅れてのご報告になりますが10月18日開催され、新しい仕組みで動き出した
“Ogido Style Skate School”ですが天候にも恵まれ大成功でした・・・

スクールの感じは荻堂さんのBLOGでチェックしてください・・・

http://ogipenny3.exblog.jp/12158509/





R0014642




R0014651




けっこうね かわいいKIDSの参加も多く、それを見守る保護者の方々・・・
しまいにゃ一緒にスケート楽しんでたりと・・・DS与えて放置よりなんかいい感じの親子の絵っていうか

親のエゴでやらせるのは感心できないけど、子供の可能性を引き出したり、伸ばしてやるのは親の役目だなぁ〜と
思わせる ほのぼのとした光景がみれました。




 次回は11月23日(勤労感謝の日) 場所はリンバック! 室内なんで雨が降ろうが槍が降ろうが問題なし!!!

場所が場所だけに、混雑も予想されクラス分けをしたスケジュールで行いますので申し込みはお早めに!
詳しくは→http://www.tatsujin7.com/skateschool.html スクールの内容なんかも載せてあります!

ちなみに俺は初心者BのDクラスからやりなおし! 
22日は初滑りツアーも企画中なんで死んでなければの話だが・・・



そういや 最近発売された荻堂君もBLOGで絶賛のFLIP SKATEBOARDSのDVD“ Extremely Sorry ”ですが・・・
“非常に申し訳ない”って感じで・・・いやはや FLIPというブランドを象徴したような内容で・・・

これで3000円しないんですからね・・・








69a13c07b0







目の前で繰り広げられトリックはまさにイリュージョン・・・どっかね おかしいです 彼ら・・・

まぁ じっくり巻き戻ししながら見てほしい一品ですよ コレ!

http://tatsujin7.ocnk.net/product/359



Posted by tatsujin7 at 14:36:00 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

OGIDO:

先日はお疲れ様でした〜!&ありがとうございました!!
オザワさん料理の評判最高ですよ!
奥様方からの太鼓判付きなので間違いないっす!!
また来年芋煮やBBQやりましょう!!
ちなみにフリップ俺は5000円でも間違いなく買ってました。
それを3000円では確かに申し訳ないッスね(笑)
そしてプリンセス天功もビックリのイリュージョン!!
値段の内容もまさにイリュージョンって言葉がピッタリですね!
絶対お勧め出来ますね。
(October 28, 2009 01:11:26)

オザワ:

>OGIDOさん
こちらのほうこそ乙でした・・・
その後、スクール参加の杉原さんの奥様がコンプリート組んでいきました
やっぱり“OGIDOモデル”を
次回のミニランプも参加なのでよろしくです!

つーか FLIPのDVDはヤバイを通り越してるっていうか・・・
ランス・マウンテンの親父っぷりであの滑り・・・
どっか おかしすぎるあの小さなガキンチョ・・・
作りも面白いしライダーがほんとオカシイ・・・
でも OGIスクールの子供たちも続けていけば近いものにはなるでしょうね!
(October 28, 2009 13:37:48)

takano:

スケートスクールも初滑りもいーなぁ!
Tシャツ届きました、ありがとございます♪
変な勧誘のウサ晴らしにパフュームのライブ行ってきま〜す↑
パツユカかわいスギーっ!!!!!
(October 29, 2009 11:58:13)

オザワ:

>takanoさん
つか セミナーを受けただけじゃなく買っちゃったんだ?!

あなた本当に押しに弱いですねw
つか いまどき あまり聞かないんですけど・・・アムウェイなんてw
マルチ・レベル・マーケティングを検索して勉強した方がいい!

つーことで初滑り22日! 仙台おいで!
(October 29, 2009 21:33:47)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)