September 25, 2009

もろもろ・・・・








今週末まで休みの企業もあるらしいですが、シルバーウィークはどうでしたでしょ?!

20日に開催された1030のライダーであるYOSHINORIが主催したK-WAVEでの大会は参加した伝説の男!
油井君も“すげーおもせがったっすよ!”と言っており大成功だったようで・・・来年こそは見に行きたい・・・
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/atlas_yoshinori/view/20090923










あとは千葉さんの本編が出来上がるのをみなさん待ちましょうw


AJSAのようなちゃんとしたスキルをきそうようなのも必要だけど、どっちかというとYOSHINORIがやったような
こういうノリもあっていいというか・・・
個人的にはこっの方がスケートの遊びの本質が見れて出る方も、見るほうもたのしいでしょうね・・・
来年はみんなで行きましょ!!! 


んでもって23日にはウォータージャンプ宮城で大会があり、シンスケがジャッジで協力してきたんですが
コッチもなかなかお祭りノリで楽しい大会だったようで・・・いやマジで盛り上がってるみたいですよ・・・ウォータージャンプ

レッツのエース 田村Jと当店若手の伝説担当“ナベ”が出たらしいですが、エースは決勝で遊びすぎ・・・
ナベは見事にベストパフォーマンス賞をもらったようで・・・
この男・・・大会では絶対優勝出来ないですが・・・つか 危なすぎて“何時か死ぬな・・・”と思ってみてるんですが
なかなかどうして類稀な身体能力でパフォーマンスだけは外人並・・・


詳しくは↓(動画も見れます・・・まぁ 確かにベストパフォーマンスですね・・・雪山だったら死んでますw)
http://www.wj-miyagi.com/AirTounament_0923.html



10月4日に店で体験ツアー&芋煮会をしにいくので興味のある方は連絡ください!!!

もちろん俺なんかは初体験&フルレンタルですから・・・・



 

 さて 毎月開催予定のスケートスクールですが、“みんなの荻堂さん”の取り巻く環境がかわり9月は中止となりました・・・
サイトでも告知しましたが10月18日より新たな仕組みで取り組む事になり、意味不明な点はお気軽に問い合わせ下さい。
とりあえず、10月18日はナスパで芋煮会も交えて開催予定です! ま いろいろ問題点が出て変更はあるかもしれないですが、開催は決定っす!!!

http://www.tatsujin7.com/skateschool.html


フライヤー及びエントリー用紙は店にもあるし↑からダウンロードも可能です!



そんでもって明日いよいよAIRBLASTERの新作ムービーが入荷します!!!
けっこうみなさんの財布の紐が渋めなので、昨年のように大量には取ってませんのでほしい方はお早めに・・・
エアブラスター取り扱いディーラーのみの扱いらしいです!!!








通販希望の方は↓からよろしくです!!!
http://tatsujin7.ocnk.net/product/288

Posted by tatsujin7 at 14:18:56 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

jun:

10/4、俺もフルレンタルで参加希望!!
(September 25, 2009 16:40:57)

田村:

大会ふざけすぎました・・・

ナベ君にはかなわないっす!!

10月に行くときもふざけますwww

みんなで楽しみましょう!!
(September 25, 2009 19:56:18)

nabe:

只今、筋肉痛+全身打撲の為動けませんw

そろそろ考えてから行動する事を心がけようと思いますw
(September 25, 2009 20:57:40)

tatsujin7:

>JUNクン
すげー平均年齢高めのセッションになりそうww

>田村
動画みた・・・一番デカイのけっこう飛ぶんだね・・・

高所恐怖症の大平に飛んでもらいたい!!!
すげー自信満々だったから・・・“俺は経験者っすよ!”と・・・

>nabe
うん 君はいつか死ぬと思うよw
(September 26, 2009 10:57:05)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)