September 17, 2009

注目の作品?!





 


 昨シーズン何だかんだとウチで最も評判が良かったスノボDVDと言えばFACTOR FILMSの「NOTES」と



NOTES DVD


NOTES - FACTOR FILMS 2008 from factor films on Vimeo.









ISENSEVENプロダクションの「TEENAGE LOVE GRAFFITI」でした・・・
(売り上げ枚数的にはエアブラスターの“AUGUST”100枚越えでブッチギリでしたけどね・・・)



teen









先日もお客さんと話をしていてなんだかんだ一番見たのは“NOTES”でしたね・・・って声や
以前 KING加藤さんにDVD感想を貰らった事があってんですが↓のようなコメントも貰ってました・・・
(以下コピペ)

>今期、購入したDVDは評判の良いものをセレクトし、ゲットしました。
「DOUBLE DECADE」、「AUGUST」、「THAT’S IT,THAT’S ALL」
「IT’S ALWAYS SNOWING SOMEWHERE」、「TEENAGE LOVE GRAFFITI」
何れも印象深く、楽しめる映像ばかりです。
その中でも一番観ているDVDは、「TEENAGE LOVE GRAFFITI」です。
出演してるライダーはほとんど知らないライダーばかりですが、映像・音楽が非常にお洒落で、全パートにおいて
ハズレ無し、もちろん滑りもカッコ良過ぎです!
俺の好きなハーフパイプの映像は全く無いですが、とても満足できるDVD、今期一押しです!!





 まぁ コレばっかりは千差万別の好みに分かれるんで“絶対コレ!”と決め付けるわけにはいかないですが
発売後の雑誌の取り上げ具合のショボさと言ったら“なんでだろ?”って思ってましたからね・・・

 この二つを見るとライダーの知名度が必ずしも面白さに比例してるわけじゃ無い!ってのをつくづく思い知らされるし
下手に今年の新作でも国産や海外のB級品に手をだすくらいならコッチ見といた方がいいよ!的に今でも店に並んでます。
(優雅なパウダー映像が好きな方には薦めませんけど・・・)
http://tatsujin7.ocnk.net/product/52

http://tatsujin7.ocnk.net/product/81





この2つのプロダクションの今期のティザーもなかなかカッコよさと作りの新しさを感じて期待もできそうな感じ!




















今期の発売日はまだ未定のようですが、シンスケの個人的に見たい作品リストに名を連ねてますからね・・・注目の作品です!



そういえば注目の作品と言えば先週、もの凄く前評判のいい海外タイトルが入荷しワクワクしながら見たわけです・・・

そりゃあもう、取り扱いしてないDVD販売会社のうちの担当者も“コレは今年度注目NO1ですね!”的に語って
ましたから・・・そんなにかよ?! と期待もするわけです・・・




いやーでも さすがに個人の好みはあるって言っても・・・コレはねぇ・・・何で評判いいのかサッパリ解りませんネェ・・・

まぁ 取り扱ってるお店も多いでしょうから作品タイトルは言いませんけど・・・
なんて言ってお客さんに薦めるのか?! 



俺が教えてもらいたい!!!    



返品してぇーーーーー!








Posted by tatsujin7 at 11:01:00 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

まさしさん:

それ、週末にみせてください。
みんなでディスりましょうw
(September 17, 2009 12:26:22)

オザワ:

>まーしー
あなたの日記にオススメって書いた奴だったんだけど、クソ過ぎて悲しくなった・・・

シグナルのウェアーかっこいいね!
(September 17, 2009 20:07:13)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)