August 26, 2009

そろそろDVDだよね・・・








いや〜 朝晩すっかり涼しいっていうか・・・TEEシャツじゃ肌寒いです・・・


 さて 今期 オザワ商店で取り扱う数少ないスノボDVDタイトルの中でオススメな2本が28日にリリースされます・・・


1本はティーザーがyoutubeのHIT数を6万を超え・・・

この数字って他の作品より断然桁が違い注目度の高さが伺えるスクローバーの“LOVELIFE


ま このHIT数が必ずしも面白さと比例してるわけじゃないだろうけど、昔から彼らの作品はカッコイイからね・・・



 先日、東京在住のまさしさんがコレの試写会に行ってきたらしくメールが届いた・・・以下コピペ


>LOVELIFE、売れるわ

>ラストの●●●●がマックダクっぽい作りで、かっこいい!
>全体的にもキッカーでシャッフルとか、レールでドライブとか、流行を押さえてたなー
>大音量のせいか、音楽もいい! ライダーに合った選曲ですた!

>ま、テンソンアゲアゲでみたから、総じて好印象になっちゃうわwww

>でも俺、買ってもいい!!!






おっとおぉぉぉーーーー

出ましたよ! “買ってもいい!!!”宣言!


代引きで送るわww




至る所で製作側や取り扱い代理店からの情報を紹介してると思うけど、んなもん 見る側の視点じゃないから
さっぱり アテにならないけど、しょうもない国産オナニームービーに手を出さないマサシの“買ってもいい”が
出ましたからね・・・これ ポイント高いっすよ!







002





















もう一本はTHINK THANKプロダクションの“COOL STORY”・・・




001



出演ライダー
Jesse Burtner, Sean Genovese, Tim Eddy, Austin Hironaka, Chris Larson, Gus Engle, Nick Visconti
Chris Beresford, Mark Thompson, Pat Milbery, Ben Bogart, Blair Habenicht, Sam Hulbert
Matt Edgers, Andre Spinelli and Scott Stevens.



ジョニーミラーの名前が無いのが気になるけど、ジェシーバートナーを筆頭にDWDのショーン、
エアブラスターのTIM EDDY、Capitaのスコットスティーブンスと興味あるライダーが盛り沢山・・・


スノボDVDだけどバックボーン完全にスケートボード・・・
この作品も好きじゃない人は好きじゃないらしいけど、そこにあるものを使ってどうやってあそぶか?!って発想は
完全にストリートスケート! そもそも 横ノリの遊びなんて全てイマジネーションを働かせて楽しむもんなので




発想が貧困な方にもおススメですよん!














発売は28日! 多分店には前日届くんじゃないだろうか?!


ま スノボのスイッチを入れるには十分すぎるこの二本! つか今期はこれだけで十分じゃねーの?っていうこの二本!


ただ今 通販生活オザワ商店でも予約販売開始中っす!

http://tatsujin7.ocnk.net/




Posted by tatsujin7 at 09:57:48 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

まさしさん:

乗せるならちゃんと書いたのに・・・

まー嘘は書いてねっす。
でかい音で、ビール飲みながら楽しく観られる1本かなと。

まだ観てないけど、今年もジラーフTVあるらしいので、それは買ってからのお楽しみw

THINK THANKとセットで買いますよ。(マジ)
日曜AM着で。
(August 26, 2009 12:40:57)

オザワ:

> まさしさん
まいど!!!

今日送った! 日曜着で!!!
いまからジラーフTVみるわ!
(August 27, 2009 18:34:12)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)