July 22, 2009

涼ちゃん すげっ!



 AJSA(日本スケートボード協会)から先日 静岡で開催された
AJSA PRO TOUR CHAMPIONSHIPS 第2戦の結果がメールで送られて来たので、何気なく眺めてたわけです・・・
PRO TOUR CHAMPIONSHIPSを簡単に説明するとAJSAに登録されてるプロスケーターによる年に数回開催される
年間ランキングを決めるポイントサーキットでワールドカップを出場をかけたトライアルでもあるわけですね。
金額はそれほど多くはないけれど賞金も出ます。競馬で言えばG1レースみたいなもんかな?
(詳しくはAJSAのサイトをくまなく眺めてみて頂戴 http://www.ajsa.jp)


 今回送られた来たリザルトには雑誌を賑わす有名なスケーターが数多く名を連ねてるワケですが

決勝の4位に阿部 涼太の名前が・・・・うぉ! スゲっ!!!





予選↓

es_q


  
決勝↓

es_f







なんだかこないだ一緒に気仙沼に行った時の車の中での会話じゃ凄みなど微塵もみせず16歳のあどけなさを
感じてたんですけどねぇ・・・この面子の中でのこの成績はたいしたもんだと思います・・・

レペゼン仙台 次回は是非 表彰台にあがってもらいたいですねぇ・・・



R0014014






Posted by tatsujin7 at 11:51:36 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

かがみん:

うおっ

9位に小学生のAYALUがいるじゃないですかw
(July 22, 2009 21:37:52)

オザワ:

>かがみん
まだ小学生でしょ・・・
まだまだ大人の階段登る時に誘惑があると思うけど・・・
まぁ 間違いなくスケートシーン背負って立つだろうね・・・

つか ほんと 凄いちびっ子多すぎ!
(July 24, 2009 11:23:12)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)