April 22, 2009

“PREMIUM SKATEBOARD &オザワ商店 present's ”



 
 先日の夏油の大会のライダー陣の大活躍の興奮も冷めやらず・・・
8分弱のダイジェスト動画を適当に作りYoutubeにアップしたんですが、著作権に引っ掛かり無音・・・

“しょうがねぇな”と思いつつ家のクソ遅いADSLでmixiの動画にUPを試みたんですが、散々時間がかかった
あげくに表示されたコメントは・・・


“動画は5分以内のものじゃないとアップロード出来ません”・・・というようなサノバビッチな表示


せっかく 使い方も良く解らない動画ソフトを使ってこしらえた動画なのに・・・




いきなり心が折れましたw 


大会の様子が解る超適当なTEAMムービー・・・もう少し時間ください(デジカメなんで最高画質が悪いけど)

でも あとから動画でみると、こりゃ やっぱりシンスケは出ちゃ駄目なんじゃないのか?! ってほど圧勝でしたね
噂じゃ決勝でジョンや田村Jに“もちろん 解ってるよね?!”と脅しがあったとかw

世代交代はもう少し先のようです・・・





 さて、GWは3,4日に月山セッションを開催し、その後はエコーラインで人力BOWL作成&BBQを予定して
しつこいくらいSNOWモードを引きずる予定のオザワ商店ですが、今週の日曜日からスケートスクール開催します!

第一回目は“PREMIUM SKATEBOARD &オザワ商店 present's ”
“荻堂式スケートボードスクール  in ナスパ ”

今回のインストラクターには当店のメイン取り扱いスケートボードPREMIUMの看板ライダー
荻堂 盛貴プロを招いての“荻堂式スケートボードスクール”

詳細はココをクリックしてください! 


人数によってはうちのスケートライダー阿相 直樹プロも出陣予定です!!!


テキスト用紙を用意して、お題をクリアーしたら先に進めるような(言葉で説明できないw)本格的なスクールです
クラスもDクラス
1、プッシュをして足で止める事が出来る。       
2、プッシュをしてテールで止める事が出来る。        
3、両足をノーズとテールに乗せて上げ下げ出来る。      
4、両足をノーズとテールに乗せて前後に進める。
5、バックサイドに回れる。
6、フロントサイドに回れる。
7、チックタックが出来る。
8、エンドオーバーが出来る。

というまるっきりの初心者コースから


Cクラス                
9、止まってショーヴィットが出来る。
10、進んでショーヴィットが出来る。
11、オーリーが止まって10cmくらい飛べる。
12、進んでオーリーが10cmくらい飛べる。
13、テールを弾かないでf/s180°が出来る。
14、テールを弾かないでb/s180°が出来る。
15、f/s180°リバートが出来る。
16、b/s180°リバートが出来る。
17、テールを弾いたf/s180°が出来る。
18、テールを弾いたb/s180°が出来る。        
19、オーリーで10cmくらいの障害物を超せる。

既にスケートをしてるけど、もう少しレベルアップをしたいって方・・・

さらにその上、Bクラスも・・・と言った感じでクラス別けをしてのスクールになってます。

ま 17年のノウハウを学ぶので無料ではないのですが。
参加費の2時間¥1000はインストラクター料とナスパのアイテムの修繕費に充てさせていただく予定です。

より充実したスクールにしたいので、事前の申込みが必要となります・・・

ま 楽しくレベルアップしたい方は・・・是非参加してみてください!!!

Posted by tatsujin7 at 10:08:01 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

JUN:

行きたい!!
けど・・・・行けるかなぁ〜

ちょっと微妙です・・・
つーか、予報じゃ雨じゃない!?
(April 22, 2009 16:47:57)

オザワ:

いや! 晴れる!!!
待ってますから・・・朝も早くねーし・・・暇でしょ?w
(April 23, 2009 11:21:57)

JUN:

行けなくなった(;_;)

家の事情で・・・

こーゆー時に参加したいのに。
(April 24, 2009 12:14:38)

tatsujin7:

>JUNクン
延期になったので次は是非!
(April 27, 2009 01:33:08)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)