December 27, 2008





藤原紀香と離婚したお笑い芸人の陣内智則・・・
一部の報道によると浮気が原因ということで、この世の多くの女性を敵にまわしたと思うのだが、とある記事にあった浮気女性の相手の名前の1人に及川奈央の名前が・・・
もしもそれが本当の話ならば、この世の多くの女性のみならず、この世の多くの男性をも敵にまわした事になるだろう・・・




ていうか 藤原紀香がカミサンで及川奈央が愛人なんて・・・ 



羨ましすぎる?!www   まぁ 天罰が下っても仕方ねーな・・・


 さて、最近は暗いニュースばかりがTVで放映されてましたが、WBCの二連覇は久々に明るい話題でいいですね!
野球やサッカーにあまり興味が無い自分でもあの決勝戦は勝手に涙が流れたっていうか・・・コンビニの駐車場でTVに釘付けでした
解説の清原が“自分の野球人生の中でもこんな試合は無いですよ!”という緊張感MAXの状況の中でのイチロー打席・・・

技術も凄いのだろうが、ハートの強さに感動したわ・・・イチローに限らず日本人の誇りを胸に抱いて戦う姿にヤラレた感じでした
胡散臭い政治家の裏金問題のニュースよりよっぽどWBC関連の話題の方が景気が回復するような気がしてなりません・・・
そういや 景気と言えば、先日 とあるメーカーに来期のウェアーの追加の為に電話したんですが、“今期はフリーの在庫を一着も取ってないんで無理です・・・”という返答が・・・
しかも 在庫は一切持ちません!という輸入代理店はソコだけでは無く他にもあって・・・
こんな状況今までにあっただろうか?! と思い返してみても在庫をあまり持たないというのはあっても、フリーの在庫は一切持たないってのは無かったなぁ・・・

ようは在庫を持ちませんので、売り上げ取りたかったらファーストオーダーでガッチリオーダーしてくださいね?!って事なんですが、んな半年先の状況がどんなもんか解らないのに、ガッチリなんんか行けねーよ!ってのが正直なところでね・・・
とうもろこしや小麦の先物取引のほうが、まだリスクがすくねーんじゃないか?! と錯覚してしまうような状況でつ・・・

しかしまぁ 


 

Posted by tatsujin7 at 15:09:00 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)