March 26, 2009

いろいろ・・・part1

 先日の日曜日に今月末に仙台を離れるマサシさんと刈田岳の非難小屋を目指しテクテク登ると、山頂の非難小屋の所で油井君に会う。先週はパイプの大会に出てたかと思いきやバックカントリーもこなし・・・なんでも楽しんでるその姿勢というか行動力・・・

ハッキリ言ってマネ出来ネェww

さらに“たかつえ(福島)の大会で2位おめでとうございます!”と健闘を称えると

“いやー 次の日は南郷だったんだけど、そこでも2位だったんだよねぇ〜”と言う言葉が返ってきた・・・


ん?!


次の日!?


なんとまぁ たかつえの大会の次の日は南郷のパイプの大会にも出場したらしく・・・そこでも2位と大健闘・・・

多分 40過ぎてもバリバリの現役でしょうね?!・・・間違いなく・・・

(拝啓KING!
KINGに頂いたガリウムのDOCTOR FCG MAX FLUOR LIQUID 南郷はコレのお陰で結果が出だそうですよ!)


R0013381


 先日は油井君と来期に向けて油井君がサポートを受けるFLOWの簡単なプロモーション映像を作る為に撮影を行ったんです・・・
会社には病院行く!と言って日中に時間を作ってきたらしいんですが・・・
撮影の途中にキッカーで見事に顔着・・・髭剃りでは、なり得ない様な傷だらけの顔になってました・・・

病院行くって、サボった 油井君がすり傷だらけの顔で、会社に何て言い訳したのか・・・

非常に気なる今日この頃ですw




R0013373

ちなみにこの日の撮影でもCAM CADDIEが大活躍・・・
撮り終わった映像を見て、油井君も納得してGETしてました・・・(その映像は夏頃紹介できるかな?!)





 さて 話は変わって先日このBLOGでも紹介した“NAPOLEON FISH”ですが日曜日のクソ汚れた雪ながら、スミカワの山頂から試乗して来ました・・・
まぁ 雨まじりの最悪のコンディションだったんで、イマイチ良くワカラン!ってのが正直な感想ですw
それでも スプーン形状のノーズが生み出すターンの切り返しの速さやテールの抜けの速さは体感できて、店にあるYONEのパウダーボードやバートンのマロロをクルーザーと例えるなら、NAPOLEONはモーターボートのようなキュン!キュン!という機敏な動きが面白かったです。(店の試乗用(自分用に)GET決定)
パウダー用のセカンドボードとして一本持ってて損は無いです・・・



んで もって今週末の3月29日のジャングルジャングルではBIG TIME主催の“スティール・ザ・スキル”(通称STS)
が開催されます・・・5mのキャニオンキッカー、ダウンレール、キンクレール、フラットボックス、フラットダウンボックス・・・
予選はジャムセッション、セミファイナルからはSTS独自のルール(お題を決めたトリック勝負?!) 見てる方も楽しめるし、大会終了後は来年のBIG TIMEのDVDの撮影会も行うようなので29日はジャングルジャングルに足を運んでみてはどうでしょう?!(レッツ軍団も是非!!!)




sts



うちも山形のアップビートさんと合同で小規模な試乗会を開催しています・・・
当初予定していなかったACRAも試乗ボードが来たので是非お試しあれ!





R0013382






R0013383





R0013385




R0013386





Posted by tatsujin7 at 13:42:00 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)