February 28, 2009

XXXLの存在・・・




来期のオーダーの締め切りや 展示会や試乗会の段取りに追われて軽いパニック症候群気味な毎日です・・・

 先日 当店の軸となるブランドの一つであるエアブラスターと 表現方法はまるっきり違うが、根っこにあるコアの部分(モノを売るんじゃなく楽しさを伝える)が共通なS-WEARの発注書に数字を入れてる時のこと・・・サイズ表記に疑問を抱く・・・

そう 適当な感じで昨年の発注を基準に注文書に数字を入れていくんだが・・・

Lサイズ・・・1着・・・ 
XL・・・2着・・・
XXL・・・2着・・・
XXXL・・・


ん?




XXXL?




ただでさえ、通常よりワンサイズ大きいんで、通常のウェアーならXXXXL相当です・・・
多分 国内で販売されてるウェアーでは間違いなく一番デカイく・・・熊でも着れますw


先週開催されたインタースタイルでちゃんとウッディーに聞いてこなかった自分が悪いんだが、火曜日にナベを引き連れ、東京に行った際に直営店に行ってサイズ確認してきました・・・







R0013205











やはり 180cm近い方はもっとデカイサイズが欲しいそうです・・・

つか 自分で着てみたら(178cm)・・・このXXXL・・・コレはコレでアリなサイズで・・・









R0013201








R0013199







R0013202



















いや むしろこのサイズだろ?! と サイズに関してはどんどんマヒしてきてますw




ちなみにS−WEARの直営店! 自分ではあまり買いたく無いが貰ったうれしい雑貨が沢山あってワクワクするね!
(自分で5千円ほど買いこんできちゃったけどね)








R0013204







ただいま予約受付中っす!

http://tatsujin7.ocnk.net/

Posted by tatsujin7 at 00:23:57 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)