December 28, 2008

明日で終了・・・







 キテますねぇ・・・雪・・・こりゃ 面白山が最高なんじゃないだろうか・・・ま こんだけだと何処もいいんでしょうけどね・・・

 



 そういえば、来期の参考にってことで貸し出してるボードですがCAPITAのロッカーボードの他に、ヨネックスで発売中のパウダーボードのライブ・フォー・ディス158、バートンのマロロ162、シグナルのパークシリーズ152を用意してます。

まぁ 普通の板だったら硬いか柔いか くらいで、あとは慣れだろ?! ってことで、乗り比べる必要も無いと思うけど、用途の違う板ってどうなんだろう?・・・という方やパウダー専用にもう一本を考えてる方は是非試してみてはどうでしょう?

逆反りってどんな乗り心地なのか? パウダーボードの浮力の気持ちよさってどんなもんなのか? シグナルのパークシリーズがスゲー面白いって聞くけど、あんだけ柔らくて大丈夫なのか?

どれもちょっと特出したボードなので、違いがわかんね?!なんて方にもこりゃ違うわ!って解るはずです・・・

身分証明書と一時預かり保険料2000円(盗難、破損が無い場合はお返しいたします)が必要となりますが是非試してみて見て下さい。(受付は店頭で! 事前に電話予約しといた方がいいかもしれません022-243-1331)



 


 さて今年の営業も29日で終了となります。2008年も相変わらず失敗と反省の繰り返しばかりでしたが、支えてくれたお客さんや取引先の担当者他、多くの方々のお陰で2009年を迎えようとしています。
本当にありがとうございました。m(__)m そして来年も変わらぬ御愛好のほど よろしくお願いします。







 それと、本日当店のVIPユーザーのスノボがジャングルジャングルで盗難にあったそうです・・・
もしお近くで、調子こいてるボンクラが自慢などしてたり、それらしき板をリサイクルSHOPで見かけた等ありましたら御一報ください・・・ステッカーを一枚も貼ってないNATE 153cm

ド派手なボードなのでけっこう足が付きやすいと思うんでけどなぁ・・・・グラは↓です・・・







bozung







しかし まぁ、未だにこういう事があるんですね・・・ワイヤーロックを携帯したり、保険の加入する等の自己防衛はしておいたほうがいいですよ!

今回の件は保険に入ってたそうなので、最悪出てこなくても問題ないんですが気に入ったのが盗まれるというのはけっこう凹むもんなので気をつけないと・・・




 最後になりましたが、今回 初の福袋の先行予約をしましたが、予想以上の御注文と問い合わせに、晋介と共に少々困惑しています(マジで)・・・
なかでも“どんな 物がはいってるんですか?”という問い合わせが多かったんですが、もう なんていうんでしょ! 中身は内緒ですけど注文時に備考欄に希望するもの書いてくださいと謳ってるので・・・逆にほしい物何よ?!  みたいな・・・

先日 30000コースを御注文頂いた方は結構具体的で・・・
>欲しい物
AIRBLASTER!(1)TERRYCLAVAのオレンジ  (2)去年のうんこ色のパンツ  (3)春ジャケ

SCORPION (1)レイトSTICH(BLACKxGRAY

メーカー拘らず、コンパクトに収納できるブーツケース





何気に こういうの・・・お互いたすかりますね!!!  

ま もちろん中身が解ら無いのが福袋で開けるまでのワクワク感も楽しみの一つなんですが、詰め込むほうもなんとなく傾向が解るので作りやすいし・・・
頼んだ方は届くまでお楽しみにお待ちください!!!

若干10000円、20000円コースは用意出来ると思いますので御希望の方はhttp://tatsujin7.ocnk.net/news#6まで!




一応 店舗の方は明日で終了ですが、メールでの問い合わせに関しましては対応可能となってます!



Posted by tatsujin7 at 21:55:00 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)