December 26, 2008

勝手に絵心・・・







king















hane



















kash2













 最近の趣味は色鉛筆を使って絵を書くことです・・・










どーよ?! 絵心あるっぽいでしょ?






 

 なにやら 朝に目覚めて外を見たら、ようやく強烈なのが来たんじゃないすか?! これ




 つーことで昨日も書きかましたがCapitaのホロスコープ156は受付してくれれば貸し出しOKなので、明日、明後日に乗ってみたい方はお問い合わせください。 尚ビンディングはFLOWを付けてますので、いちいちビンディングを自分の付け替える必要も無いですし、同時にFLOWの快適性も味わってみてください・・・


もう慣れると超簡単すぎてストラップに戻れませんから・・・









ちなみに 冒頭の絵どーすか? アナログな人なら騙せそうですね


技術の進歩はすげぇわ・・・


Posted by tatsujin7 at 10:07:25 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

KING ARMS:

がんばれ・・・
(December 26, 2008 11:39:37)

オザワ:

いよいよ来週には出れそうです・・・
魔法の手帳をGETする事になりましたね・・・

税金や年金を払ってたお陰で・・・

日本の社会保障制度も捨てたもんじゃないですねぇ!!!

沢が埋まったら夏油に突撃です!
(December 27, 2008 06:31:16)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)