November 29, 2008

新人すたっふーーー








R0012468






いやー  新人スタッフの加入により一週間 あっという間でした・・・

やはり クワガタ専門店へ移行する為には今のままじゃダメだな?!ってことで新たなスタッフが研修中なのです

そして、研修期間が終わったら、完全歩合制のウチの給料体系に絶えられるだろうか?w

まぁ でも こんな不景気の世の中をタフに生き抜くには、完全歩合制くらいの緊張感が無いとダメでしょ!?w

つーことで、新人の紹介はおいおいしていきますが、いろいろと不手際があるかもしれませんが、今後ともヨロシクです。





そーいえば、ようやくMONIX(レディースウェアー)が入荷してきました・・・
全然流行を追ってない色使いとシルエットがカッコ良いっす!






R0012423






R0012426
 











Posted by tatsujin7 at 07:10:18 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)