September 23, 2008

4−ing






急に寒くなったり暑くなったりで体調を崩しやすい今日この頃・・・今朝 テレビに胸元を大きく露出した服装で出演していた“はるな愛”に不覚にもドキッ!っとしてしまった俺は熱でもあるんじゃないか?と思っていたら案の定 風邪を引いてしまったようです・・・あ゛ー最高具合ワリー!


日中に、今朝も釣りに行き坊主記録ばく進中のマサシさんにその事を話したら“やつは女だから気にする必要無いでしょ!”って言われたんですけどね、 いや 気にするだろ! 気にしなきゃダメだろ! 男として!  はるな愛だぞ!

ま そんなどうでもいい話はどうでもいいんだが、最近スノボアイテムがガシガシ入荷してきて、店内に飾っていた4-ingのチャリンコが少し邪魔だなぁ・・・と思っていたら、1台・・・また1台と新しい持ち主の所に引き取られて行きました・・・




free 268




free 269




オザワ商店のTOP画像のCAなんかは、今年小学校に入学したお子さんが、ギヤ付きのチャリが欲しがる頃にリンクしてるせいか、子供に買ってあげてる親御さんも多いです・・・
その殆どが、“子供が乗らなくなったら俺が乗る!”的な意見が多く、本当は自分が欲しいくせにそれでは、家庭の大蔵省の認可が下りないんでしょうね!  まぁでも そんな気持ち わかりますw

小学校1年生くらいの子供だとサドルを一番小さくしてもちょっと足が届かない場合が多いんですけど、サドルのパイプを切ってギリギリまで下げられますので、お気軽にご相談下さい!


近々 カワイイ“沼田ハルティン”と彼女の新車を御紹介しますよ!


Posted by tatsujin7 at 20:26:08 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)