August 27, 2008

孤高の虎の生きる様

 






“飼いならされ 牙を磨かぬ犬よりも 孤高な虎の・・・生きる様を見ていたい”
 



そんな理由で13mindディストリビューションの取り扱いブランドをメインでやってます・・・
この部分に限っては、自分の中での小さな誇りでもあります。
何も解らないで、勧められるがまま買ってる方も、産地偽装のまがい物では無く、100%カナディアンメイプルのちゃんとしたモノなのでご安心ください・・・弾きが違います

 13mindという会社は、PREMIUM SKATEBOARDを取り扱い、ホンと小さな規模でスタートしたんですが、今では取り扱いブランドも増え、着実に成長している姿は、自分もかなり刺激や勇気をもらっている・・・

 自分がサポートを受けているブランドを礼儀正しくしっかり俺に伝えてきた時に感じた“この子すげーな”(スケートが上手いだけのバカじゃない!)と思えた スケートボードが大好きな男が、スケートでメシを食っていく事が出来るっていう一つの例をリアルに実践している・・・周りに集るライダーを見ても日本屈指のライダーばかりだし・・・




さて そんな社長 自らがバリバリのプロスケーターでホンモノ達が集う13mindより新作デッキがリリース






free 284









free 286






free 277

今回のグラフィックを描いたのは↓
http://www.feebee.jp/




free 280


http://www.sgk7.net/





free 276


http://www.rena-japan.jp/




使うのが勿体無い程 美しい・・・

ボードの詳しい詳細は↓で確認して頂戴!
http://www.13mind.com/news/news_2008_3.html#0711






↓はほんの数ヶ月前の13mindの社長の写真です・・・

交通事故やプロレスラーと戦ったワケではないそうです・・・




min




なにやら デモを行った際にココまで攻めちゃったらしく・・・






普通に考えてアリエマセンw   普通ココまで攻めませんw




そんな彼がコラムを書いてるので是非読んでみてください・・・



http://www.interstyle.jp/branavi/column/skate/2008/UEDA/SKATE080716.html





http://www.interstyle.jp/branavi/column/skate/2008/UEDA/SKATE080806.html



http://www.interstyle.jp/branavi/column/skate/2008/UEDA/SKATE080820.html



ちなみに、彼のデッキには必ず虎が描かれてます・・・



free 279




トラは群れを作くらずに己の力のみで生きていて、死に場所もすべて自分で決めるんだとか・・・


すべては人に頼らず自分で決めろ!っていう彼からのメッセージのようです・・・








Posted by tatsujin7 at 13:37:00 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

tarako:

なんともタイムリーな話題ですね〜
昨日と今日にかけて、上田組1&2を
みておりました〜〜〜^^;

知っている顔ぶれや懐かしのコアステージなどなど、今見ることで新たな
感動なども生まれたりして。

オザワさん以上にスケート熱が、沸々としている今日この頃です(笑)

PS:にゅ〜とりっくゲッツしましたv
(August 28, 2008 00:44:53)

オザワ:

>tarako
あんまり差をつけられると困るので少し待っててちょうだい!(ガチでw)

自分もこないだ上田組のボーナス
GOGOMAXを見ながら、あーコレ 俺が開催したんじゃん!!!
もう一回 あの頃の気持ちを・・・みたいな

そしてなんと言っても、2のエンディング!  疲れた心にはコレに尽きるw 
(August 28, 2008 10:00:14)

GO GO MAX:

いつもアザッス。
GOGOMAX良かったっすね〜
またやりたい。荻堂が良い調子になって来ましたので、、、なんらかのハクッション、、アクションはとれるんではないかと。
彼、かなりテンション高いんで色々と試して下さい(笑)
(August 29, 2008 01:44:36)

オザワ:

>GO GO MAX
指くわえて待っててもいい方向になんか変わらないってのを今更ながら思い出しました・・・

今年 もう一度畑を耕すことからやり直し始めたので、来春種を撒きますよ!
13mindライダーにはその辺りから活躍してもらおうかな?と・・・

今は 鳳仙学園の光政がキングジョーにタイマン挑んだ後って感じ!
たったコレだけから始めて行きますわw
先日 オークリーの川合 徹さんが来て(MASAでお世話になったとか?)よろしく言ってましたよ!
(August 29, 2008 13:00:35)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)