July 24, 2008

間もなく発売!



なにやら 明日明後日には、新作スノボDVDが発売されるそうです・・・
国産モノはだんだん早くなる傾向がありますが、そのうちGWやシーズン中なんて作品も出てくるんじゃないか? 
ってほどの勢いを感じます。売れるかどうかは別として・・・
ま 新作を待ち焦がれたジャンキーには嬉しいニュースかもしれませんが、他のタイトルが発売されて、どれか一本に絞られた場合確実に候補から落とされるような作品が、それでも自分の居場所が欲しい!と焦ってるようにしか感じられず・・・
どうも 手が出せないで居るのが今の現状です・・・

それだったら大昔のR・P・Mを仕入れて、販売してた方がよっぽどリスクが少ないし、それを購入して見た人も何らかの影響を受けると思うので そっちの方がいいだろう
ちなみに 昨年 当店で最も販売したDVDはエアブラスターの“APRIL”でしたが、二番目に販売数を記録したのはR・P・Mでした。 店頭で流してて、それを見て売れていくのですから過去の作品でもマチガイナイ物はマチガイ無く・・・なにより鮮度が永遠で腐らないのが最高です!















で ↓ が間もなく全国の店頭に並ぶであろう作品たち(オザワ商店に並ぶかは謎w)





























セルフイグニッションは1年振りですねぇ・・・







さ 今期も50タイトル以上でるんでしょうか?!




さっぱりDVDの販売スイッチが入りません!

むしろイラッ としましたwww



Posted by tatsujin7 at 13:33:43 | from category: スノーボード | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

YOSHINORI:

今日、メール便送ります。なんでかって言うと……理由はありません。もしかしたらダブっているのもあるかもなんでそしたら、フリスビーにするか、カラスなどの鳥よけにでも使用してください。それかKCGIさんあたりに回してあげてください。
(July 24, 2008 16:06:59)

オザワ:

え?! なんだ? ダブってるかも?
つか今週号のゴラク・・・あのマンガ休載なんだな・・・

_| ̄|○ ガッカリw
(July 25, 2008 11:10:03)

YOSHINORI:

8月1日の発売に連載です。今までの流れだとおそらく、しませんが流石にヒッパリ過ぎてるから分りません。連載されてる話になるまでの流れカナリヤバイですよ(笑)
(July 25, 2008 21:00:44)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)