July 20, 2008

ヤルキ!!!







丁寧な口調と誰に対しても恐縮するほどの腰の低さ・・・過去の経歴を知ると“この人はナニモノなんだ?”
という河原町のお洒落な空間シップストリート・カフェのオーナー早崎さん!

http://www.s-s-c.biz/access.html




“最近 スケートを始めて すっかりミニランプにはまってて・・・古着屋さんに通ってたんです・・・”

と言ってたのが先月の話だったんですが・・・・


土曜日にナスパで会ってビックリ!





hayasaki




自由自在に滑ってました・・・
(既に最近の庄司君越えしててビビッタw)



ちなみに 私より年上ですから・・・
   

ま ようは やる気だな・・・




 

 先日テケテケナイトで新参者の女の子をかまってくれた方々・・・彼女から↓のメールが届きました


>今日は誘って頂きありがとうございました
>すごく楽しかったです
>スケボー組んで本当よかったです



多少なりとも みなさんのお陰で、彼女に楽しさが伝わったようです・・・あざっした!!!






つーことで、次回の、テケテケナイトも段取りヨロシク!





Posted by tatsujin7 at 18:53:39 | from category: スケ-トボード | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

はるみ:

ヤルキ・・・

私はランプ無理ですね!
恐すぎですwww
(July 20, 2008 21:20:19)

しょーじ:

カチンッときた。

いいよ、まだ完治してないオレに全力でやれっつーんだな。
いつだ?いつやるんだ?
オレには誘いの話は来てないぞ、ゴルァ。
(July 20, 2008 22:42:36)

tarako:

昨日は、どうもでした^^;

オザワさんとスケートでお会いするのは、コアステージ以来でしょうか・・・

なにをやるにしても、年は関係ないですよねぇ〜(笑)

そんな私も、オザワさんから頂いたきっかけのおかげで、今もスケートを続けていますv

またご一緒しましょう^^v
(July 20, 2008 23:47:43)

オザワ:

>はるみ
www 
ムリと決め付けてるうちはムリかなぁ
でもオーリーより確実にハードルは低いんだけどな・・・
ま ようはヤルキと行動だ

>しょーじ
www
あ! まだ直らないんだ・・・
つか病院いきなさいよ  いいかげんw
次回テケテケナイトがあるとき連絡する!
つか 今回油井&阿相に声をかけてしまったらテケテケどころか熱いセッションだった
テケテケに上手い奴は邪魔!つーことが判明
もう誘わんwww

>tarako
ちょっと退化しすぎて・・・
あの頃のに戻るまで半年かかりそうだwww
あの頃って言ってもインターフェイキーなんだがwww
ちょっとDVDでスケートに対する意識が変わったんで・・・
まぁ お互いシュレダーのランプジャム ビギナークラス出場を目指すべしwww  
(July 21, 2008 10:15:23)

YOSHINORI:

早崎さん?お会いしました。たまたま、古着屋ランプに行ったら、滑ってらっしゃいました。スケーター感タップリでした。俺は扇風機でダメ人間になってました。そして、もう一人スケーターがいたんですが、何故か初対面の俺に対して、「ブラント教えてください。」とニコニコ寄ってきて、その人に「なんかうまい人と違う、うまさって言うかなんていうか」って、なんかおもろいコメントいただきました(笑)。
(July 21, 2008 11:16:59)

オザワ:

>YOSHINORI
え!? マジで!!!
早崎さんがこないだ言ってたのはYOSHINORIの事だったのかな?

40から目覚めるのもカッコイイよな!!!
今度僕にもカッコイイ プッシュの仕方教えてくれ!!!
かっこいい奴!
(July 21, 2008 16:41:05)

YOSHINORI:

えっカッチョヨイプッシュ?なんのことか分かりませんが…。まー俺の知り合いのアリエナイプッシュならいつでも教えます。かなりムズイですよ(笑)
(July 21, 2008 17:11:57)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)