May 28, 2008

この作品オススメ!!!



 北海道民だったうちのカミサンにとって、“モザイクの夜”とかいう北海道のローカル番組でススキノのリポーターをしていた大泉 洋の人気が、いつの間にか全国区になり、映画の主演を演じるまでになった事に対して“洋ちゃんも 遠い存在になってしまった・・・”と いささか寂しさを募らせているようだ・・・




つか 地元が北海道ってだけで 元々 近い存在じゃねーし!w




んで、そんな大泉 洋が主演の映画“アフタースクール”・・・

俺の毎週月曜日の楽しみの一つである週間プレイボーイにもその映画の監督だった“内田けんじ”の記事があったんですけど、この映画かなりオモロイです・・・

映画を見終わった後に、知り合いが最近見て絶賛してた日記を思い出し、確認したら同じ映画でした・・・


こっちとこっちが、そこで繋がって、え? そうくるんだ!・・・で  え?! マジで?! みたいな


こういう脚本を作れる人ってスゲェなぁ・・・と 休日の過ごし方のイチオシ映画です!!!
(昨日は夜の8時からみたんですけど、平日のレイトショーのわりに、スゲー混んでた)



 そういえば 話は映画と全然関係ないが月曜日の新聞に38歳の男性が、とある会社の注文用フリーダイヤルに1年半で500回以上電話して(ほぼ毎日じゃねーか?!w) その会社に380時間分の損害を与えたということで逮捕! という記事があった・・・

で、そのフリーダイヤルにかけた理由が


“音声ガイダンスの女性の声に興奮するから・・・” とのこと・・・



そんなのに興奮出来る彼・・・





アフタースクールの脚本家と同じくらい




ちょっと凄いと思ったわw



Posted by tatsujin7 at 11:29:12 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)