April 26, 2008

GWの後半は・・・



 
 スクーター生活を初めて約1週間・・・試しにガソリンを入れたんですけど・・・たいした入らず・・・





¥380で  超 安っ!!!  って感じ・・・



取り敢えず 外装パーツから買いあさってるので・・・

タバコを止めても・・・ガソリン代が安くなっても・・・生活はさっぱり楽になる気配はありませんw




 


さて まもなくゴールデンウィークですが・・・

ここ数年恒例になっている クォーター職人の庄司君が開催している“月山ジブフェスタ”・・・


毎年“え?! そんな遠方から・・・”というトコロと年々 アイテムが本気過ぎてビックリさせられるんですが、今年も3,4,5の3daysの予定で開催するらしく・・・



今回も二日目から・・・4,5日の2Days・・・便乗します・・・

昨年の模様はココ
(この時期の俺はナニを病んでいたんだろ?w)









つーことで まざりたい人は 各自 角スコ持参で8:30にあの沢で!!!



出来上がった頃に参加の人はNGらしいっす!w






毎年 いいもの造ってますけど・・・と シンスケも本気で誰でも遊べるポコジャンパークを作るそうです・・・


↓数日前の画像みたいだけど・・・もしかしたら 既にそのパークは作成中なのかもしれない・・・



どーなの?  この本気なリップ!www


785728796_47

Posted by tatsujin7 at 00:07:00 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

エース:

いやー月山楽しみですね♪ 

ポコジャンパークもかなりそそられますww

若手共々頑張って働きますよ!! 
(April 26, 2008 06:15:20)

oki2:

"がっさん"...なつかしい響きですなぁ(*´ー`)
スコップ持参で参加したいですけどGWも楽しく仕事DEATH...orz
(April 26, 2008 12:08:47)

ゆーま:

あぁ・・
試乗会も月山も行きたいけど
行けねぇっすー(ノд・。)

シーズン後半から怪我だなんだで
不完全燃焼っす
(April 26, 2008 23:07:58)

森山:

う〜ん・・・
俺も月山いぎだぃなぁ・・・
ポコジャンメインで・・・
でも、腰が・・・Orz
試乗会、火曜までで?
行こうかな・・・
(April 27, 2008 01:09:11)

オザワ:

>エース
もう時代はレッツスポーツ若手軍団に世代交代なので頑張って!

天気晴れるといいなぁ・・・

>oki2
GWあけに エアブラスターの試着会第二段を開催します・・・
もしかしたらMサイズのほうがいいかもれないのでドライブしにきて下さい
(カナリ本気w)

>ゆーま
ま 滑れない時期があるからこそ、五体満足で滑れたときの喜びがあるので
今回の怪我も意味があったわけです!!!
とりあえず スケート・スケート!!!

>森山
うぉ! ずいぶん珍しい人の書き込み・・・ つか 火曜日待ってるから!!!
(April 28, 2008 14:00:42)

oki2:

>オザワさん
げぇっ?マジっすか!?とりあえず試着会の詳細日程を教えてください...お願いしまっふ。
いゃ...お店に行くと衝動買いに駆られるからマズイっすよ。の前に行けるかな...orz
(April 29, 2008 12:04:38)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)